teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:なおたん  投稿日:2008年12月29日(月)23時27分1秒
  はるぴょんおかえりーネコ
山登りも初詣も人数多い方が楽しいから参加者どしどし募集してます^▽^!!

みんなで2009年最初の日の出を見に行きましょう!!山
 
 

引き続きまして=3

 投稿者:はるなメール  投稿日:2008年12月29日(月)23時24分0秒
  引き続きまして…
「2009年みんなで初詣しましょうの会~at○●神社~」のお知らせです!

まぁ、みんなで一緒に初詣に行きませんかっていうだけのことなんですが^^;

初日の出は朝早くて無理だわーって方は是非是非、こちらの初詣の会に参加しましょー☆

時:1月1日9時半~
集合:はざまストア
神社:未定(希望の場所がありましたら、言って下さいな)
メンバー:未定

これもまた、質問や参加希望などありましたら投稿または福崎メールお願いします♪

みんな~、何か返事下さいな(^-^)乂(^o^)ノ
 

お知らせ

 投稿者:はるなメール  投稿日:2008年12月29日(月)23時21分7秒
  2008年も残すところあと二日ですね。早いですね。みなさん、元気にしていますか?私は今日小林に帰ってきました。あと二日間、気持ちの良い新年が迎えられるように掃除やら餅搗きやら色々したいなと思ってまーす>^_^<
さてさて、本題に入りますヽ(゚∀゚)ノ
2009年ppc活動第一段として、「初日の出を見て、幸せな年を迎えようプロジェクトin韓国岳」を決行しようと思っています!
10月に予行練習で登山してみたら何度か休憩して(多分)2時間ちょいでイケましたー☆
時:1月1日午前4時過ぎ(予定)
集合場所:はざまストア?
(参加メンバーにより変更有り)
メンバー:原田亮太、安田亮、森岡恵、田之上直美、福崎(2008.12.29現在)

こんな感じです。興味がある方、参加希望の方は掲示板へ投稿するか、福崎まで連絡を下さいなー☆
 

ちわっす☆

 投稿者:濱川  投稿日:2008年 7月 9日(水)18時52分50秒
  みんなはいつくらいに宮崎帰ると?? 俺は8月の後半だと思う!! またバーベキューする時は呼んでね!!笑  

じゃぁ↑キラキラハート

 投稿者:☆☆☆  投稿日:2008年 5月26日(月)23時31分18秒
  夏に向けて計画早々と立てちゃう!?ウッシッシ
そしたらそれを励みに頑張れんかな!?´_`てか、みんな来れみてくれてるのかな!?!?
かなり久々やけど~何かしたいのあったら挙げょキラキラ♪^o^
 

私も久々

 投稿者:はるな  投稿日:2008年 5月26日(月)00時25分23秒
  遅くなったけど・・、
たくぴー大丈夫かい??五月ももうあと一週間!六月になったらきっと良くなるよ↑
(・∀・) 笑
治し方・・・部屋を片付けてみるとか・・・何か気分転換になりそう!
 

久しぶりに投稿(^o^)

 投稿者:あつちたくや  投稿日:2008年 5月18日(日)21時35分40秒
  久しぶりっす!!あっちです^皿^なんだか故郷が懐かしく思い投稿しました^▽^正直帰りたいですTдTかなり重症の五月病みたいです^o^;誰か治し方教えてくれる方募集中です^▽^てか盆はみんなで集まりたいですねミ・ω・ ミ飲んで歌って騒ぎましょ♪  

(無題)

 投稿者:はるな&みわ  投稿日:2008年 3月 8日(土)23時26分58秒
  http://p5.ne7.jp/t/t.jsp?i=38fUTJuAmqJ0
優希くん。5ヶ月になりました。
ハイハインが大好きです。みんなに次会える日を楽しみにしています。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
 

(無題)

 投稿者:はるな&みわ  投稿日:2008年 3月 8日(土)23時06分12秒
  http://p2.ne7.jp/t/t.jsp?i=38SjajLfEWJ0
http://docomo.ne.jp/mw/decomail?key=8v99ln8003v1c2H3a00v0op62
 

☆福岡集合☆

 投稿者:はるな&みわ  投稿日:2008年 3月 8日(土)22時58分16秒
  こんばんは。みなさん元気ですか?今日は、福岡遠征の日だったね↑↑
延期になったので、きだどぅ、はるな、みわの3人で集まりました(♥´∀`♥) きだどぅが優希くんも連れてきてくれました。初対面。やっぱ、愛おしく思えました。
鹿児島遠征はどうだったのかな?誰か書き込みよろしく☆

http://p2.ne7.jp/t/t.jsp?i=38SjajLfEWJO

 

レンタル掲示板
/25