teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


しばらく投稿がなかったので

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月24日(土)19時23分28秒
  広告が間に入るようになってしまいました。  
 

HP更新のお知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 7月17日(日)23時40分10秒
  やっと予告していました「みやげ物クイズ」をUPできました。
HPからリンクしていますので、みなさま、挑戦してみてください。

ちなみに、各HPそれぞれにカウンタを設けています。たくさん回らないかなぁ。
 

是非、飛んで下さい。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 7月13日(水)21時33分52秒
  佐々木博子 様

 久々のご訪問、有難うございます。
 カンボジア編、やっとUPしましたが、ところどころ記憶が・・・
 やはりこういうことは、帰国したらすぐにやらなければいけませんね。(反省)
 と言いつつ、主人は未完成の旅行のものではなく、土産物のクイズを作り始めた!   (笑) チュニジアから後生大事に(?)抱えて持ち帰った、例のものも登場します  よ!

 旅行、行けるといいですね。うちは、今年はもうないかなあ。
 来年は原点に返って、中近東を考えているのですが・・・
 一緒に行けたらいいですね。

 また大阪or名古屋で集まることがあったら、お声を掛けてくださいね。
 

お久しぶりです。

 投稿者:佐々木 博子メール  投稿日:2005年 7月13日(水)20時27分59秒
  チュニジアの友です。
久しぶりに覘いて見ました。いっぱい増えてる~。
カンボジアやっとUPですね。おめでとうございます。
あれからもアチコチ旅行されてるようで羨ましい。
 私はチュニジア以来行ってないの。今年はセントレア出来たので、そこから飛ぼうと思っていますが・・・どうなることでしょう。

 チュニジア編もがんばって作ってね。
また一緒に旅行に行きたいですね。

  では、ごきげんよう。
 

次のUPは、、、

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 7月10日(日)23時44分35秒
  海外のみやげ物の写真を取り込んでクイズを作成中です。

予定では50問程度作れそうです。次週末以降UP予定です。乞うご期待。
 

カンボジア編

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 7月 3日(日)14時42分7秒
  数年前から作成中であった、カンボジア編をUPしましたので、ご覧ください。

次は、、、 ロシア編か、はたまた、番外編でみやげ物の写真とするか。。。
 

こちらこそ・・・

 投稿者:橋本由美メール  投稿日:2005年 6月23日(木)15時32分26秒
  成瀬訓平 様
 こちらこそ昨日は楽しいひとときを過ごさせていただきました。
また、たくさんのお写真、本当にありがとうございました。
 ホームページも早速ご覧戴いて、そしてお褒めの言葉を戴き、ありがとうございます。
作成担当の主人も大変喜んでおります。Leeは、我が家で一番の器量良しでした。
こんなに可愛いワンちゃんはどこにもいません! →ほとんど犬バカです。(笑)
作成中のものも、なるべく早くUP出来るよう頑張ります。完成しましたら、ご連絡させていただきます。
 それではまた。
 

素晴らしい

 投稿者:成瀬訓平メール  投稿日:2005年 6月23日(木)06時47分17秒
  橋本由美 様                 スペインの旅友 成瀬訓平
 昨日は遠路名古屋におこしいただいて楽しかったです。
 早速、ホームページを拝見させて戴きました。
素晴らしいの一言です。
Leeさんの立派で(大きく・健康で・美人)ある。
家族の一員で有られること。
画像やパソコンのテクニックも。
内容も表現豊かで見てて楽しいです。
旅も沢山経験されて良いですね~。
お気に入りに登録しましたので、更新されたら御一報下さると見たいです。
今朝はこのホームページを見て心豊かになりました。
とりあえず一報まで。
 

グァテマラ・ホンジュラス編完結

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 6月19日(日)23時37分55秒
  しています。皆様ご覧くださいね。
次は、カンボジア編に取り掛かります。
 

グアテマラ・ホンジュラスの画像

 投稿者:小野 強メール  投稿日:2005年 6月19日(日)15時13分40秒
  画像更新お疲れさまでした。
早速参照させていただきました。
これからも楽しい旅行を続けたいですね。
 

レンタル掲示板
/2