teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅ればせながら

 投稿者:きた  投稿日:2007年 4月23日(月)02時04分16秒
  卒業生のみなさん、おめでとうございます!!なんか、タイミングが完全におかしいですけど気にしません。
はやくも、新年度に入って3週間が過ぎました。卒業生のみなさんは、社会人一年目として忙しい日々を過ごしてはると思います。でも、ひまができたらサークルにも遊びに来てくださいね~!待ってますからね!

P.S.伊藤さん、約束は果たせそうにないです。。ごめんなさい。。
 
 

新年度に寄せて

 投稿者:伊藤賢一  投稿日:2007年 4月 1日(日)03時24分16秒
  今さらでしゃばってみました、伊藤です。
益田→いっペーさん→おれ、という流れは、確実に嫌な予感はするのですが、
長過ぎる文章のため、新しい掲示板に書くと新歓への負の影響も危惧されるので、こっちに書きます。

まず、本当に今さらではありますが、春合宿、お疲れ様&ありがとうございました!!

全体でサザエさんをやれたことは、非常に楽しかったです。でも、楽しさよりも恥ずかしさのほうが大きかったです。要するに、恥ずかしかったです。
また、企画ものでは、みなさんいろいろ用意してくださって、ありがとうございました。
特に、半ケツ王子、お疲れ様。ありがとうね。なんか、もう、
「おれは岡部には期待してたのにな~」って気持ちでいっぱいです。
企画ものじゃないけど、全ケツ王子(武内君)も、
パターゴルフで今年度1面白い「11ボギー」を披露してくれてありがとう。ドンマイ。

そんな非常に楽しかった春合宿も終わって、いよいよ新年度ですね!!

卒業された面々は、いよいよ社会人としてのスタートを切るわけですね。
いっぺいさんがサラリーマンになることはなんだか変な感じですし、
「世紀末」で始まって「ウルグアイ」で終わった寺ちゃんを社会に送り出してしまうことに、一抹の不安も感じます。

とはいえ、みんなのこれからの活躍に、心から期待しています。自分のこともあってなかなか言いだせなかったんですが、みなさん、お疲れ様でした。

そして、いよいよ今日から、カトリームに新しいメンバーを加えるための、新歓が始まるんですね。今日もたくさんの人がビラ配りをしてくれるんだろうと思います。みんながんばってな。北君は、新歓そっちのけでおれとの約束(覚えてる?)を果たしてな。

個人的な思いを書きますが、
おれはこの6年間、カトリームに出会えて、ホントによかったと思う。不安だらけだったおれを受け入れてくれた先輩方には言い尽くせないほど感謝しているし、おれのわがままに付き合ってくれて、おれと仲良くしてくれた後輩のみんなにも、ホントに感謝してる。楽しかった。
こんな楽しい思いを独り占めするのは、なんだか申し訳ない気持ちになります。なので、じゃんじゃん新入生を勧誘しちゃって、そんで新入生たちにも楽しい思いを分けてあげてください。

OBという立場にはなってしまったけど、みんながますますカトリームを楽しいサークルにしていってくれるよう、応援しています☆



  以上、エイプリル・フールということで、うそまみれの書き込みでした。
 

ありがとう

 投稿者:豊田逸平  投稿日:2007年 3月31日(土)10時44分14秒
  カトリームのみんなへ

長い間、本当にありがとう。

最後まで、ザワザワと落ち着きのなかった僕ですが、
そんな僕に最後まで暖かく接してくれたカトリームの皆に、
心から感謝をしています。

カトリームで過ごした7年を振り返ると、
ほんとに多くの映像がフラッシュバックされ、
一つ一つにいろんな感情がこみ上げてきます。

カトリームでいた7年は、学生時代を心から楽しく過ごしたという
僕の誇りであり、これからの僕を支えてくれるものだと思っています。


カトリームのみんな、
ほんとに今まで、ありがとう。
 

謝罪と御礼

 投稿者:ますだ  投稿日:2007年 3月30日(金)23時43分39秒
  今さらですが、春合宿お疲れ様でした。
幹部や手伝いした人ありがとうございました!
内容から判断して、悩んだ挙句こっちに書きます。
幹部の皆さんごめん。

とりあえず、卒業生の皆さんその節は申し訳ありませんでした!
最後の晴れ舞台にもかかわらず、ああいう内容の企画で
しかもあまり盛り上がらなかったことを深く反省しております。
タニケーら出演者、特に王子にも謝っておきます。ごめん。

話は変わって、しっくりしたこと書きます。

毎年のことですが、卒業生とはあっさりとした別ればっかりで
少々残念です。そういうもんなんですかね?
伊藤さん・逸平さんとは春合宿の翌日に最後の麻雀をしたのですが、
逸平さんに武内ばりの大敗をさせてしまいました。
明石・飯田とともに深く反省しています。
ま、それは置いといて、次から伊藤さんも逸平さんもいないんだなと
思うと凄く寂しく、また想像つきません。僕がサークルに入ってから
海外逃亡中を除いて5年間(!!)ずっとこの二人は居たわけで、ずっと
仲良くしてもらって、お世話になって、色んな馬鹿なことしました。
一生の思い出です。ありがとうございました。
またいい大人になったら年に1回くらい学生やりましょう。
そのときを楽しみにしています。

付き合いの濃さ的に二人のことばっか書いてしまったけど、
他の卒業生も、相手してくれてありがとうございました!
特に寺原ちゃんには、よく合コンごっことか仲良くしてもらって
感謝してるんで、また目を盗んでやりましょう。

卒業生のみなさんはしばらく忙しくて見てないかもしれませんが、
なんとなく気分で掲示板に御礼書きました。その他の皆さん、
自己満足でごめんなさい。

結局なにが言いたかったっていうと、いよいよ僕もラストイヤーなんで、
嫌がらずにこれまでよりももっと構って下さいねってことです。
あと1年だけなんで、なんとかよろしくお願いします。

P.S. オランダ方面へ行ってる人達へ
帰国次第、色々祝賀桃鉄パーティーしましょう。
 

告知★

 投稿者:ひろみ  投稿日:2007年 3月24日(土)22時21分52秒
  春合宿おつかれさまです。
お世話になった卒業生の皆さんと追いコンでもあまりお話出来ずに終わってしまったので
すごく寂しいです。。
また遊びに来てくださいね!

新しいホームページが出来たみたいやけど、
書き込み慣れずで、少し恥ずかしいのでこちらに書き込んでしまいました。


さて本題の告知です。
明日3月25日から4月2日まで!
京女の生活造形3回生の作品展示会があります。
1回生から今までの授業の設計課題(図書館・美術館・カフェなどイロイロ)を中心に展示します。

ただし学内なので、女の子限定です。

日時/3月25・30・31日 4月1・2日 10~17時
場所/B405

建築にちょっと興味ある子、造形が何やってるか気になる子。
成績とりにきたついでに、健康診断受けに来たついでに。
お暇があれば、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいな☆★
 

春合宿

 投稿者:タク  投稿日:2007年 3月23日(金)04時33分52秒
  お疲れ様でした。特に幹部とタニケー・オヌシュ・ハンケツ王子始め企画に関わった人お疲れ様!いっぺいさんと伊藤さんの時は少しひどい感じで申し訳なかったんですが、いつもの悪ノリということでご勘弁!

最後に卒業生のみなさんへ。
卒業おめでとぅ。仲良くしてもらった人ばっかなんで、こうやって掲示板に書き込みながらみなさんとの思い出がいっぱいよみがえってきます。ほんまにすごい楽しかったです。これから社会に出て荒波ってやつにもまれて疲れたらたまにサークルに来てくださいね!
ほんまにありがとうございました!

P.S.京都駅でいっぺいさんと大西と武内が帰る時、見事にバスに置いていかれたとか最後まで楽しませてもらいました。
 

体育館の場所

 投稿者:きた  投稿日:2007年 3月18日(日)23時59分59秒
  春合宿の体育館なんですが、ちょっと旅館から遠いんで行き方を書いときます!

まず体育館の名前は「日生運動公園」ってとこの体育館です。

次に行き方です。旅館の前の東西に走ってる道路を西に直進してもらうと国道250号線とぶつかる交差点があるんで、そこを左折してもらって、250号線をずっと直進してもらえば看板が出てるんで、それにしたがってもらえれば着けます。

またわからない事があれば僕らに連絡してください。
 

春合宿4!

 投稿者:きんすい  投稿日:2007年 3月18日(日)20時59分46秒
  大竹がメーリスを回したんですけど確認してもらえましたか?
当日は遅刻しないように!お金を忘れないように!!!!お願いしますね☆
メーリスにもあるんですけど当日の流れを簡単にもう一度書いておきます

<一日目>
集合・・・京大正門前→7時30分
     京都駅八条口→8時

11時前後・・旅館到着
12時30分・・出発
1時・・体育館到着→バスケ大会!
5時・・出発
7時・・夕食
9時30分・・宴会宴会・・・・

<2日目>
8時・・朝食
10時・・チェックアウト
12時過ぎ・・昼食 弁当を配るのでまた当日連絡します
2時・・集合→出発
5時前後・・京都駅到着

となっています

1日目の昼食
保険所のコピー
をお忘れなく!!

それではまた春合宿で会いましょう☆
あとお金ね!しつこいですか?しりません。だって僕は会計ですよ。
 

春合宿3!

 投稿者:きんすい  投稿日:2007年 3月14日(水)23時30分28秒
  みなさん卒業おめでとうございます!
というわけで追いコンが終りましたが一息つく間もなく春合宿です!

今回は春合宿先への車や電車でのいきかたを書いときます!
まず車→京都南ICで名神に乗って赤穂ICで降ります。
そこからは前にもアップした宿のホームページに詳しい地図が載っているので
それを参考にしてください☆

つぎに電車→JR播州赤穂駅で降りてタクシーです。
駅からは大体10分位で到着します☆


また詳しい段取りやらわかればアップしますんで乞うご期待!!
あと春合宿代ははやめにもってきてくださいね!


追伸。新ホームページはもうすぐ公開予定です。遅れまして申し訳ありませんm(__)m
 

すいません

 投稿者:よこやま  投稿日:2007年 3月13日(火)16時43分40秒
  なんかアホなあたしは極寒の中芦屋をチャリで暴走したのが原因で体調最悪ですΣノ`д´)ノ
「13日には行く!!」とか張り切ってたのに結局いけなさそうです。。。
こんなアホなあたしにVDにチョコくれた優しい方々ごめんなさい。

またひょいと顔出したときはかまってやってください♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
 

レンタル掲示板
/25