teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐお別れです

 投稿者:かんとく  投稿日:2016年 3月 1日(火)22時19分43秒
   にftyのサービスがまもなく停止になるため、このホームページは完全に消滅します。かんとくも来年で定年なので、潮時ですね。   みなさまgood luck  
 

2015年OB会

 投稿者:六甲高校監督  投稿日:2014年11月11日(火)21時18分46秒
  来年、2015年1月2日 午前10時開始で例年通り行います。
会費は学生500円。社会人1000円です。
 

2014年OB会について

 投稿者:六甲高校監督  投稿日:2013年11月17日(日)00時28分1秒
  来年1月2日も、今までと同様にOB会をAM10時より開催します。はがき連絡は行いませんので、お誘い合わせの上ご参加下さい。会費は学生500円、社会人1000円です。当日のドリンク代に当てます。余剰が出た場合は、現役の活動のために寄付して頂きます。ブログの有効期限が切れたため、今後はこのBBSが唯一の連絡方法となります。  

1月2日「フリン杯」写真について

 投稿者:17期松井嘉彦  投稿日:2013年 1月13日(日)22時58分57秒
  標記について六甲学院バスケットボール部OB会ブログに
現役諸君の写真も載せていますので一見ください、連絡します。
ブログURH:http://rokkohsbasketclubob.cocolog-nifty.com/blog/
17期 松井嘉彦
 

ホームページ終了のお知らせ

 投稿者:かんとく  投稿日:2012年 8月31日(金)08時00分15秒
   ブログにも書きましたが、私のXPパソコンが完全にクラッシュしてしまったため、今後はこのホームページを更新できなくなってしまいました。OB会の案内や長期休暇中の練習日程などはブログに掲載します。GOOD BYE.
 

神戸市新人戦予選トーナメント決定

 投稿者:副かんとく  投稿日:2011年11月27日(日)18時10分49秒
   1回戦vs兵庫高校 2回戦北須磨vs滝川の勝者。勝ち上がると1月7日はvs長田高校。
西野先生のくじ運は上々だったのではないでしょうか。今までの結果だけ見ると、力は相手の方が上ですが、六甲は現在急速にレベルアップしている最中なので期待できます。
 

(無題)

 投稿者:與畑  投稿日:2011年11月26日(土)22時54分50秒
  そうだったんですか、前試合で話していた時に11月末とだけ聞いていたので明日かと思っていました。
西野先生にもメールしていたら昨日抽選があるとのことでしたがそれは何の抽選でしょうか。
 

私学大会?

 投稿者:副かんとく  投稿日:2011年11月26日(土)21時32分39秒
   ひょっとして5私学大会? としたら、先日23日に行われました。中3は灘に勝ち、甲陽に勝ち、関学には同点に追いつかれて引き分け。初戦の甲南には負けました。  

(無題)

 投稿者:與畑  投稿日:2011年11月26日(土)20時51分40秒
  明日の私学大会の日程は決まりましたでしょうか。
見に行きたいと思っているのですが。
 

訂正

 投稿者:副かんとく  投稿日:2011年11月 6日(日)05時11分26秒
  三日目の試合は11月6日 日曜日の間違いでした。  

レンタル掲示板
/32