teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


出会いならここ

 投稿者:MMMメール  投稿日:2008年 2月 1日(金)16時46分41秒
  出会いならここhttp://www.pgg.jp/

http://loveten.jp/pc/index_g.php?mk013002

 
 

(無題)

 投稿者:SAWAMURAファン  投稿日:2007年 7月18日(水)18時23分29秒
  僕の憂鬱さいこうでした!  

久しぶりぃ~

 投稿者:沢村圭  投稿日:2006年 1月20日(金)01時58分15秒
  桜さいたさんへ

運動不足はマズイなぁ~。散歩しようぜ、散歩(笑)
しかし、やず○もそんな宣伝してたのか。これは挑戦状ですね。
ちゃんと、挑戦受けてよね?(笑)
 

お久しぶりです~

 投稿者:桜さいた  投稿日:2006年 1月19日(木)13時16分52秒
  今さっき、テレビを見ていたら「やず●」の宣伝で、がんばって腹筋しているおばさんが移ってて・・・「お腹の肉が簡単につかめる」って一言入っていたんです。
・・・
・・・
それは私に対する、挑戦か!?とか思い・・・・
あらためて、おなかをぷにぷにしてみた。

このごろ毎日座って原稿書いていた私は、運動不足はなはだしいことを悟ったのでした。
くすん。

http://www.geocities.jp/sakurasaita_fight/

 

小説

 投稿者:沢村圭  投稿日:2006年 1月19日(木)12時49分46秒
  ひろみさんへ

もちろん、軽くないと思いますよ。
だからこそ、中途半端な作品を載せることはできない。
今年はとても大変な年になると思う。この二つを同時やることは不可能だと思う。
出来そうだったらやるつもりだけど、どうかな。

いつも応援ありがとう。
 

私は

 投稿者:ひろみ  投稿日:2006年 1月15日(日)22時56分54秒
  ブログに載せることは軽くないと思います。
だって、誰が見てるか分からないんですよ?
知り合いや出版社にだけ見せるんじゃないんですよ?

てな訳で、いつも応援しています。

http://happy.ap.teacup.com/htmr/

 

いらっしゃい!

 投稿者:沢村圭  投稿日:2006年 1月13日(金)10時15分1秒
  深谷さんへ

お越しいただきありがとうございます。

そうですねぇ~。800字以内という規定でやってるせいか、超短編はどうしても詩のような雰囲気になってしまいますね。

「心の渦」に関しては、そうだな。ホラーのような文章で自分の中の心の渦を描こうと思って、書いた作品なんだけど。
そうだねぇ~。確かに、そこが弱いところですね。
800字以内で、それをどこまで、出せるか。
今後の課題ですね。

来てくれて、本当にありがとうございました~。

http://sky.ap.teacup.com/kei_sawamura/

 

やってきました

 投稿者:深谷  投稿日:2006年 1月12日(木)21時05分22秒
  どうもです。
ちょっと時間ができたので読ませていただきました。
といっても、まだ超短編しか読んでいないのですが。。。

短いせいか、全体的に詩のような雰囲気ですね。
その分一つ一つの言葉の重さが伝わってくるような気がします。

「心の渦」
特にこの作品はそんな感じがしました。
一人称の言葉が暴力的だけれど、
その分最後の顛末をきわだたせていますね。
テーマがわかりやすくていいと思います。
ただちょっと、心の機微のようなものが欲しかったかな。
って、少しだけわがままを書いてみました。。

http://www.kisc.meiji.ac.jp/~ed50381/index.htm

 

お互い頑張ろう!

 投稿者:沢村圭  投稿日:2006年 1月 6日(金)01時11分50秒
  やれるだけのことはやろう。
後悔だけはしないように生きよう。
そう思って、今年も全力疾走だ!

それで、あとで、あれは若さだねって言って笑えるようにしたいですね。

http://sky.ap.teacup.com/kei_sawamura/

 

そうそう。全力疾走ね!

 投稿者:桜さいた  投稿日:2006年 1月 6日(金)00時48分0秒
  正月休みが終わって・・・また忙しくなりました~。
こうやって金稼ぎに必死になってしまうと、本当の夢に手がつけられなくなって年を重ねてしまうんですよ。
今年はそのままだらだら行かないようにがんばります。
 

レンタル掲示板
/5