teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


川治温泉 浅間山

 投稿者:栃木県の中世城郭管理人  投稿日:2017年 4月22日(土)15時36分12秒
  毎度お世話になります。
浅間山は間違いなく城跡であると判断しました。
会津に向かう街道筋の監視場所と思われます。

ところで、ホームページ復活されたようで何よりです。
 
 

ぼちぼち

 投稿者:しぼれ  投稿日:2017年 3月13日(月)07時30分41秒
  ご無沙汰しています。
寒い時期は里山お城探索の情報開示用に臨時更新でした。
足の方は半年ほどで完治?かな。適当に時短、間隔を空けて右往左往しています。一週間ぶりの11日は群馬の吾嬬山ピークハントでした。画像アルバムに20数枚貼ってみました。
そのうち2016年3月以降をアップします。
 

時々復活されているようですね

 投稿者:ノラ  投稿日:2017年 3月 7日(火)21時17分21秒
  しぼれさん お久しぶりです。時たま復活されているみたいですね。野球親爺さんに教えていただきました。足の調子がいまいちなんですか?
お大事にぼちぼちされてください。私のほうは仕事が忙しくなってしまって山に行けない日が続いてます。とほほです。時たま覗きにきます。
 

ご苦労様です

 投稿者:栃木県の中世城郭管理人  投稿日:2017年 2月13日(月)19時03分20秒
編集済
  ホームページ拝見しました。
ちなみに和泉城は当方も現在の比定地が怪しいと思い、ほかの場所を回っています。
参考に言っておくと、日光口PA裏山にも遺構はありませんので、アシカラズです。
 

日枝神社RE

 投稿者:しぼれ  投稿日:2016年12月24日(土)10時04分12秒
  御訪問ありがとうございます。
しぼれの足の方は医療機関の診断を受けたものの湿布薬の配布のみで、ネット情報のストレッチで様子見し、遠出は8月以降に再開しました。散歩程度は別として山行きの間を空けるようにしました。S&Pもトシ相応に足腰にきています。

日枝神社付近のイワウチワは花が寂しいです。歩いているかもしれませんが、日枝神社ピーク北側の幕焼沢から登りついた東西尾根より西上に向かう北斜面はショウジョウバカマと共演がお勧めです。
 

日枝神社

 投稿者:野球親爺  投稿日:2016年12月23日(金)20時49分36秒
  かわら版を開いてくださり有難うございます。
足の方はいかがでしょうか?Pさんもお元気でしょうか?
今年の1月、近辺を歩いた時に日枝神社に行きそびれてしまいました。
イワウチワの頃再訪しようかと思った次第です。

また寄らせていただきます。


 

すみません。

 投稿者:しぼれ  投稿日:2016年 3月20日(日)07時48分14秒
  足底、様子を見て外科とかかりつけ医から御指示をいただいています。しばらく小さなお山で様子見します。
当ページは終了です。モチベーションが上がれば気分一新で別にアップしたいと思います。
 

治療に専念して下さい

 投稿者:老地質家  投稿日:2016年 3月 9日(水)21時35分35秒
  「足底の違和感のために」しばらくお山を控えることにした由。
治療に専念して下さい。
「長い間ありがとうございました」などとはおっしゃらずに、回復されましたら、またお山の記録でホームページを更新して下さい。
治療の経過なども報告して下さい。
時々、このページを覗いてみます。
 

ホムペ更新停止

 投稿者:しぼれ  投稿日:2016年 3月 8日(火)10時03分6秒
  3月に入って大中寺からマイナールートCを登ってAを下ってきました。年末から違和感のあった足底、しばらくお山を控えることにしました。

ホームページ更新は停止しますが、複数年契約の当ページはそのまま残しておきます。長い間ありがとうございました。
 

セツブンソウ

 投稿者:しぼれ  投稿日:2016年 2月18日(木)06時52分8秒
  栃木市梅沢町の華蔵寺、咲いてました。星野の四季の森も手前の方はOK、最奥の斜面はこれからでしょう。  

レンタル掲示板
/67