teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


不定期更新

 投稿者:しぼれ  投稿日:2015年 5月31日(日)08時39分32秒
  ノラさん おはようございます。
しばらくPCのつながらない環境にいました。3月のグーグル様の突然メール、いろいろあったプライベートなどストレスが突然の体調不良を起こしたものでしょうか、8日のスーパードックでも原因見当たらず、「諸事不介入、〆切なし」のゆるゆる生活を選択することにしました。

HP、ブログもストレス源でしょうから、タイムラグがあるかもしれませんがときどき下界に来た時に更新したいと思います。

5月21日の軽井沢は冷え込みで浅間も雪化粧、PさんはロングTシャツの上に半袖を着込んでいました。

 
 

HPは継続しておられますね

 投稿者:ノラ  投稿日:2015年 5月26日(火)22時15分16秒
  しぼれさん こんばんは。一時期,更新はされないと告知が有ったので心配していたのですが,継続されているようで慶賀の至りです。さて南会津の低山はもう暑くなってしまいました。先日の帰りに駒止湿原のしぼれさんの記録をもし読んでいたら寄ったかもしれません。ちょっと残念でした。軽井沢の記録でもうPさんが半袖で写ってるなあなんて見ました。貴ブログはコメントを受け付けてくれない設定になっているようなのでここへ書き込みました。  

前言撤回

 投稿者:しぼれ  投稿日:2015年 4月21日(火)08時39分41秒
  まだ少し痛みがあるが晴れ続きだし・・・・。片道600kmかあ。旬のお山は行くなら今でしょ。ヤマビルさんに出会わないことを願って武装して出発します。たぶん大丈夫でしょう。  

首・肩痛

 投稿者:しぼれ  投稿日:2015年 4月19日(日)21時42分21秒
  グーグル様からのお達し対策でデスクに向かいすぎてしまったようだ。今週の遠出はキャンセル、その他いろいろあって5月中旬に延期することにしました。  

今日は県北へ

 投稿者:しぼれ  投稿日:2015年 4月17日(金)06時29分44秒
  高久愛宕山の桜は終わったろうなあ。  

なんとか

 投稿者:しぼれ  投稿日:2015年 4月17日(金)04時19分37秒
編集済
  いろいろ錯綜しながら更新を繰り返してきました。
どうやら4ページほど及第点をいただきました。順次、①フォントを大きくして②おまじないの文字を挿入して行きますが、ひょっとしたら古い年次のものは作り替えかなあ。まあ合間見てやってみましょう。
 

寝耳に・・・

 投稿者:しぼれ  投稿日:2015年 4月16日(木)04時58分47秒
編集済
  グーグル様からおてまみ着いた。
スマホ対応ページへ移行勧奨文ですな。「692ページ全部が×」どこでも配置モードの部分7割は完璧に×のようで作り替えでしょう。
ちょこちょこいたずらしてみますが、ガラケーのしぼれには100%肩重い!そろそろ当ページも年貢の納め時かもしれませんね。
 

スギ花粉が

 投稿者:しぼれ  投稿日:2015年 3月21日(土)21時16分43秒
  明日のYahooの花粉予想は会津方面までオレンジ色が・・・。どこにいったらいいのだ?
静かにしているかなあ。房総方面はピークを過ぎたのかもしれませんね。
 

天栄山

 投稿者:しぼれ  投稿日:2015年 3月16日(月)19時59分2秒
  しばらくぶりに雪を踏んできました。でも展望なしでした。アップはちょっと時間がかかります。m(_ _)m
帰りは小さなピークをひとつ、狛犬探索で6社ほど、けっこうおもしろいものもありました。
 

いやなものを

 投稿者:しぼれ  投稿日:2015年 3月 6日(金)07時09分40秒
編集済
  八溝南、大子方面は花粉予報がまっかっか、旧黒羽の高館山では舞い上がる花粉が・・・。  

レンタル掲示板
/65