teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いえいえ

 投稿者:しげっぴ  投稿日:2009年 4月24日(金)22時34分48秒
  >MAXさん
ほんとロジーーー~~~ですよ!!
掲示板は勝手に荒らしていました(^ё^)笑
最近のチャット化が面白いですね~。
 
 

皐月賞

 投稿者:MAX  投稿日:2009年 4月22日(水)23時22分17秒
  久しぶりに書き込みします。
ロジーーー~~~。

いつも掲示板への書き込みありがとう。
また遊びに来ます。
ロジーーー~~~。
 

分かりました

 投稿者:しげっぴ  投稿日:2009年 4月22日(水)00時33分25秒
  >アアキキオウさん
桜花賞、皐月賞の予想は的中しましたか?
自分は競馬引退ですよ・・(^ё^)笑

>ダビスタ
P、DSになってダビのサイトもめっきり減りましたね
スランプ男でよろしければ絡ませてもらいますよ~(^皿^)
 

ホームページについて

 投稿者:アアキキオウ  投稿日:2009年 4月17日(金)19時25分24秒
  僕のホームページの題名は気にしないで下さい。ダービースタリオン雑談サイトなので。  

またしても・・

 投稿者:しげっぴ  投稿日:2009年 4月16日(木)19時54分33秒
  >アアキキオウさん
レスが遅れて大変すいません(^ё^)こちらこそお願いしますよ~。
DSのBCが楽しみですね。ホムペにも遊びに行きますね!!
 

こんばんは

 投稿者:アアキキオウ  投稿日:2009年 4月11日(土)19時37分49秒
  しげっぴさん、今後もよろしくお願いします。

http://hp38.0zero.jp/806/xuqnkheaehkn/

 

あちゃ~

 投稿者:しげっぴ  投稿日:2009年 4月11日(土)00時22分40秒
  >ディープさん
かなりの無法地帯でありましたのでレスが大変遅れましたよ(^ё^)
日記兼用のブログに切り替える予定なのでよろしくお願いしますね。
春ザッツの中止は残念でしたね。掲示板には遊びに行きますよ~!!
 

お久しぶり

 投稿者:ディープ  投稿日:2009年 4月 4日(土)18時35分32秒
  しげっぴ様。
ホームページに遊びにきました。
 

レンタル掲示板
/1