teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


唐突なアピール

 投稿者:プリスマ  投稿日:2013年11月30日(土)01時18分57秒
  メカニコングとマタンゴ、予約しましたぜ。思い切って前払いで!(どーん!)  
 

リクエスト

 投稿者:昭和市民  投稿日:2013年10月 9日(水)22時02分7秒
  マジッカーなんて、ダメですか?
あと、デスカインとヘルダイン。
こちらなら、そんなおっさんの夢をかなえていただけそうなので。
 

謎の怪獣

 投稿者:しろひげ  投稿日:2013年 6月28日(金)21時54分7秒
  まさかシルエットのまま予約を開始するんですか?  

黒鮫号は

 投稿者:ムーミンh  投稿日:2013年 6月12日(水)13時21分20秒
  まだですか( ̄ ̄x)
リクエストは海底軍艦、スーパーX( ̄ ̄x)
 

リクエスト

 投稿者:プリスマ  投稿日:2013年 5月19日(日)23時07分46秒
  こんにちは。唐突ですが、リクエストさせて下さい。

スタチューで、ゲゾラ、ガニメときて、亀と思いきやエビラでお願いします。

Tシャツで、これは売れそうなウルトラQのゴロー、これも売れそうなウルトラセブンのポインター、その他、タロウ怪獣のピッコロ
 

(無題)

 投稿者:M  投稿日:2013年 3月22日(金)16時02分21秒
  来月に今年のTシャツがずら~っと発表になります!
お楽しみに~
 

(無題)

 投稿者:プリスマ  投稿日:2012年10月29日(月)23時25分30秒
  こんにちは。キングジョーTシャツですが、別な視点からのプリントモノは今後発売しませんでしょうか?怪獣ってほとんどが名前表記無しでも「あ!あれはホニャララだ!」って気付いてもらえるはずです。従いまして、名前表記無しで小さいプリントをさりげなく、
例えば、キングジョーなら、片方の胸のランプのみ、片方の耳のみ、飛行形態の頭部(腕がモミ手状態w)のみ、そういったパーツのみのプリントのTシャツがあれば、かなりユニークだと思います。部分パーツのみだと、「あれって・・・もしかして???」と想像力をかきたてられるはずです。結果その地味なプリントがこの上なく印象に残る。そんな「もしかして感」が欲しいです。ボディカラーも白黒の他に、グレーやモスグリーン、ブラウン、ネイビーなど、あわせやすい色は色々あります。そういうさりげないのが発売されれば10枚単位で買いますよ私は。冬だろうがなんだろうがTシャツです。カゼなんか知ったこっちゃありません。
 

(無題)

 投稿者:M  投稿日:2012年 9月20日(木)00時02分42秒
  そうですね。(笑)私どもは玩具担当なのでなんともわかりませんが。。
3年後ですか。。。どうなのでしょうね。(笑)
いま、かなりがたついてますもんねぇ。工場も止まってますし。
 

3年後の・・・

 投稿者:熊野三平  投稿日:2012年 9月18日(火)17時29分35秒
  ハイパーホビーの記事をみました。3年後に公開予定の映画ですが、正直大丈夫なんでしょうか?   まぁ、
そうでなくても  あまり期待はしてないですが。なんでまた   あんな死ね死ね団みたいなのと・・・
版権までブン取られそうで不安です。(今まで、円谷とでも   もめてますからねぇ。)
 

副長官

 投稿者:M  投稿日:2012年 7月 4日(水)16時19分24秒
  色々とご提案ありがとうございます。(笑)
ご本人とイラストレーターの喜多氏に相談してみますよ。
ありがとうございます。
 

レンタル掲示板
/29