teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ポロポロポロ…ポロポロポロ…

 投稿者:プリスマ  投稿日:2012年 7月 4日(水)00時13分14秒
  度々すみません。副長官スタチューのデザインに関して、夜が明け前まで考え続けたんですが、こんなのはどうでしょう?いつもどおりお洒落な服装で、服の色をゼットンカラーでまとめて頂き、髪型を束ねてゼットンの頭部から突き出た二本のツノ風にしてもらう。で、クリアパーツのゼットンバリアーでスタチュー本体を包み、ゼットン風な副長官がにこやか笑顔で、バリアーの内側から黒マジックで『地球防衛軍秘密基地(ハートマーク)』という文字をバリアーの内側にいたずら書きしている、そんなややこしい感じのやつです。これぞまさに最強キャラって感じでしょう?これにはさすがのメカキングギドラもセンターポジションゆずるってもんです。  
 

飛行形態

 投稿者:M  投稿日:2012年 7月 2日(月)23時25分47秒
  キングジョーの飛行形態の話は以前よりございました。丁度ビルガモをやっていた時ぐらいですね。そうですね~個人的には欲しいのでいつか手をつける可能性はありますね~(笑)
本体は良い物が沢山出ていますのであえてうちが手をつける事は無いでしょうから。。
気を長くお待ちください。
 

看板キャラの角度変え

 投稿者:プリスマ  投稿日:2012年 7月 1日(日)00時48分1秒
  非売品の副長官スタチューwithカレンダーの件、お返事ありがとうございました。

ところで、以前から欲しいほじいほじぃぃぃ~っっ と思っていたアイテムがあります。
メジャーどころではなく円谷の看板キャラの一つであるキングジョーです。
以前にガレキで見たことがある、「飛行形態」が欲しいです。
しかもなるべくラージサイズで。お約束の透明な棒をつけて飛行を表現ってやつです。
超大物キャラをそのままではなく飛行形態で展示されてたらニヤッとさせられる注目の的になること確定です。完成品の製品化はまだどこも手を付けてないはずですがどうでしょう?
もし発売すれば2個買いします。。
 

プリスマさん

 投稿者:M  投稿日:2012年 6月28日(木)13時35分37秒
  ご提案ありがとうございます。
似たようなご意見がいくつも寄せられております。(笑)
ご本人は喜ばれると思います。
少し考えてみますね。
 

灯台下暗し

 投稿者:プリスマ  投稿日:2012年 6月10日(日)12時52分45秒
  こんにちは。魅力ある新製品について、自分なりにあれから色々考えたんですが、
副長官スタチュー&カレンダーセット(非売品)とかどうでしょうか?
イベント景品の1等賞にすればイベントで何度か出したとしても数体レベル。幻のアイテム決定です。防衛軍ファンからすれば、強豪怪獣スタチューの群れのセンターに美しい看板キャラクターを鎮座させるときれいにまとまります。欠けたパズルの1ピースをようやく見つけたような感覚です。どこかの総選挙ではありませんが、センターはやっぱ圧倒的オーラを放つキャラクターじゃないといけません。
 

レッドは銀!

 投稿者:銀河帝国司令官ヘル  投稿日:2012年 2月23日(木)21時19分0秒
  オバンでございます。
カレンダー届きました。
ありがとうございました。
レッドバロンカッチョイイので
夏、ぜひ買いたいと思います。
頑張ってくださいませ。
そのうち、アイアンキングも好きなので、
不知火ロボ軍団もお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/oilio_00

 

色々

 投稿者:M  投稿日:2011年 7月29日(金)23時53分57秒
  こんばんわ。ご意見ありがとうございます。
基本的には、シルバーではないんですが。。シルバー+グレーといった感じですか。
どうしても、工場生産品ですのでそこら辺が限界ですね。使われているカラーも中国と
日本では全然違います。その辺は難しいですね。
小松先生がお亡くなりになりましたことはショックです。
最近各界の巨匠が亡くなられてとても残念ですね。
追悼:小松先生ですか。。東宝に相談してみます。
 

左京を偲ぶ

 投稿者:小松右京メール  投稿日:2011年 7月29日(金)23時35分19秒
  左京先生は大往生だったのう・・・東宝は日本沈没第二部の映画化をせなあかんのう。
地球防衛軍秘密基地くんのわだつみは、なんとタイムリーな発売じゃ!!
「追悼・小松左京先生」のコピー入れといてな!
 

マットアロー2号

 投稿者:カナン星人  投稿日:2011年 7月28日(木)14時15分24秒
  こんにちは。minimin大作戦「マットアロー2号」が届きましたが、ボディ色がシルバーではなくグレーなのでちょっと残念でした。当時のプロップを参考にとの事ですが、グレーはイメージ的にも違うのではと思います。コストダウンの為でしょうか?マットアロー1号も同様のものでしたら買わないかも知れません。せめて基本色にはこだわって欲しかったです。  

わだつみケルマデック

 投稿者:ミレーヌ  投稿日:2011年 6月26日(日)09時07分11秒
  でかいわだつみ、いいですな~。欲しいぞ!
でかいケルマデックも欲しいぞ!
「鹿児島湾SOS」版わだつみも欲しいぞ!
 

レンタル掲示板
/29