teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


でかいわだつみ

 投稿者:M  投稿日:2011年 6月18日(土)12時01分51秒
  私も欲しいが、どうなんでしょうか?
そう言われると欲しいねぇ。
 
 

もっとデカイわだつみを是非

 投稿者:小松右京メール  投稿日:2011年 6月10日(金)23時10分12秒
  映画のサルベージ会社のオフィスに置かれていた50センチぐらいのわだつみを作ってくれたら、20万でも買うぞえ!  

わだつみ

 投稿者:M  投稿日:2011年 5月31日(火)01時02分18秒
  わだつみファンの皆さん今夏は発売できますのでお楽しみに!
ケルマディックですか・・テレビ版のみにしか本体は出てこないですが
形状はかっこいいですよね。
 

わだつみ ケルマディック

 投稿者:ミレーヌ  投稿日:2011年 5月29日(日)09時26分28秒
  わだつみの発売楽しみにしています。
わだつみの次は、日本の為に自爆したケルマディックもぜひ出してください!
TV版わだつみ2種(映画版わだつみを改造したもの)も期待してしまいます。
 

「前座攻撃シリーズ」?

 投稿者:M  投稿日:2011年 5月17日(火)23時50分11秒
  いつも、ありがとうございます。
微妙なところをいつも付いてきてくださるので楽しく拝見させていただいております。
が、「が」です。個人的には欲しいのですが会社的にはたぶん商品会議に出してクリアする確率が
かなり低い様な気が致します。(笑)
是非、次回案も楽しみにお待ち申し上げます!
 

(無題)

 投稿者:プリスマ  投稿日:2011年 5月 3日(火)01時02分27秒
  「前座攻撃シリーズ」ってのはどうでしょう?

警備隊の戦闘機や戦車の大群の連射攻撃が怪獣相手に全く通じないという、
「毎度毎度いい加減気付けよ」的な、おなじみの前座攻撃にスポットを当てるんです。

怪獣のボディに着弾時のクリアパーツを大量にくっつけて、ボタンを押すと着弾クリアパーツがチカチカとパチンコ屋のように点滅。もちろんリアルな地面のジオラマベース付きで、かわいらしいサイズの戦車軍団や警備隊の戦闘機を豪華に配列。

冷めた目で見てた前座は実はこんなにも豪華なんですよと。そういう主張を(笑
 

宇宙人が化けた人間シリーズ

 投稿者:M  投稿日:2011年 4月25日(月)00時29分45秒
  非常に魅力的ですが(笑)
肖像権がもう得ることが出来ない方が結構おられて
そこら辺がクリア出来ないと難しいですね。
 

リクエスト

 投稿者:プリスマ  投稿日:2011年 4月14日(木)23時47分14秒
  「宇宙人が化けた人間シリーズ」ってのはどうでしょう?

見た目がふつーに人間なのでパッと見「よほど人が好きなのかなこの人」としか思われませんよね。
そこで、重要になってくるのが、化けた星人名を台座に明記するんです。
第一弾は真っ先に連想するあの有名どころ、そうですダンです。
台座にはダンではなく「ウルトラセブン」と明記すると。

第二段は無難にチブルあたりを・・・(笑)
 

WF

 投稿者:M  投稿日:2011年 3月28日(月)23時17分46秒
  弊社は、出店予定です。
限定品も勿論企画中です。
よろしくお願いします。
怪獣屋は、怪獣のように強くなければ!
 

今年は・・・

 投稿者:熊野三平  投稿日:2011年 3月28日(月)19時07分38秒
  まさかこんなどえらいことが起きようとは。あの封印された某、大予言で丹波哲郎の演じる
学者の言ってたことが 現実のものとなろうとは・・・(あの映画くらいだもんね 唯一)
ところで、今年は こんな有様なのでワンフェスをはじめとする各イベントは どうなるの
だろうか? 心配です。
 

レンタル掲示板
/29