teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


WF 冬

 投稿者:M  投稿日:2011年 1月31日(月)00時08分57秒
  皆さん、なかなか大変でしょうが遊びに来てくださいね~。
今回は、初のアイテムを展示いたします!
お楽しみにね~!
 
 

いろいろ

 投稿者:M  投稿日:2010年12月26日(日)17時28分24秒
  バトラの幼虫如何でしょうか?
かなり時間をかけて製作いたしました。
眼もちゃんと複眼を再現してありますよ!(←馬鹿)
お楽しみに!
ミラーマンと宇宙猿人ゴリのコーナーが修理中ですね~
ぼちぼち直してもらいますね。
さて今年も残すところあと数日ですが私どもはWFの準備で四苦八苦しております。
帰りマンEXもすべて発表されましたしまだ公開はされてませんが
どれも素晴らしい出来栄えですよ!
皆さんお楽しみに~&良いお年を!
 

(無題)

 投稿者:まにまに  投稿日:2010年12月26日(日)00時38分3秒
  ミラーマンコレクションへのリンクがなくなってます…  

お久しぶりです!

 投稿者:ドルクス  投稿日:2010年12月25日(土)21時49分45秒
  約2年ぶりの書き込みですが…
待ってました!バトラ幼虫!!まさか本当に発売になるなんて身勝手ながら夢のようです。ありがとうございます!
写真を見る限り、期待以上の完成度に感激しています。
もちろんスペースゴジラも予約済みです。今後も東宝怪獣の総進撃に期待してます!!
 

WF

 投稿者:M  投稿日:2010年12月21日(火)00時10分49秒
  怪獣大好きな皆さんそろそろ商品がでそろってきました。
ご期待の帰りマンシリーズあと2体ですが
時期に発表しますのでしばらくお待ちくださいね。
電話等ではお答えできませんしご予約もまだお受けできません。
公平にいきましょうね!
1体は、今後立体化は無いでしょうね。(笑)
そんな貴重な1つのなりました。
勿論きびし~い円谷プロ監修済みですよ。
 

わだつみ

 投稿者:M  投稿日:2010年12月17日(金)09時44分32秒
  おおおおおっ!?
抜きで難儀しております。
メタルパーツを使うしかないかな。。。
みたいな感じです。。。
 

日本海溝が呼んでいる

 投稿者:小松右京メール  投稿日:2010年12月16日(木)22時54分29秒
  わだつみの発売・予約開始はいつになるのじゃ?  

あれこれ。(笑)

 投稿者:M  投稿日:2010年12月 9日(木)12時24分20秒
  ケルマディツク良いですよね。
製品化には簡単にはいかないような気もしますね。
わだつみは、T.V版はかわいいイメージがありましたが。。
恐竜戦車かっこいいですよね!
原型師さんたちがどういうか。。。。
 

リクエスト

 投稿者:恐竜戦車  投稿日:2010年12月 9日(木)00時38分2秒
  ナースをリクエストした者ですが、アイアンロックスはたしかに欲しいですね。

しかし、大本命を言えば「恐竜戦車」を希望しています。

セブン系が続きますが、
とりあえずメカ絡みが好きなもんで。
 

潜水艦

 投稿者:熊野三平  投稿日:2010年12月 8日(水)20時10分58秒
  模型雑誌を見てたら マットサブに続き 旧劇場版「日本沈没」のわだつみを 発売だそうで・・・ テレビ版&ケルマディックは 出るんでしょうか?
それと、ミラーマン第20話に登場した潜水艦「パシフィック号」ってやっぱり・・・?
 

レンタル掲示板
/29