teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


轟天

 投稿者:司令官ヘルメール  投稿日:2010年 8月17日(火)22時13分6秒
  おおっ轟天届きました!
素早い対応ありがとうございました。
まだ作って無いから魔艦・・このサイズに合わせるかな?(いつ??
夢は膨らむ!
デハデハ

http://blogs.yahoo.co.jp/oilio_00

 
 

Tシャツ

 投稿者:M  投稿日:2010年 8月17日(火)21時13分47秒
  こんばんわ~
在庫の方が直営店にあれば良いのですが。。
昼12:00~夜19:00まで
0735(52)0087までご確認ください。
 

Tシャツについて

 投稿者:サトウ  投稿日:2010年 8月13日(金)23時22分23秒
  初めまして、こんばんわ!
お尋ねしたいのですが、河童の三平のタヌキTシャツの
再販等の予定はございませんでしょうか・・・
あのタヌキが大好きなのですがゲゲゲ展ですらグッズがなく、
諦め切れずにいたらこちらのホームページに辿り着きました。
どうかよろしくお願い致します。
 

続き

 投稿者:M  投稿日:2010年 7月19日(月)02時19分19秒
  2号の御注文数を大幅にオーバーしましたので製作が遅れております。しばらくお待ちください。  

ご回答です。

 投稿者:M  投稿日:2010年 7月19日(月)02時16分15秒
  こんばんわ~。シルバージャイアント編ですが、さすがに一般流通は厳しいですね。
個人的にはやりたいですが。。。でもなんとか最後まで製作を行いますので気長にお付き合いください。サソリンガは、原型が挙がっているのですが悩みのポイントがございまして。。
マットアロー1号ですが現在2号の
 

マットアロー1号

 投稿者:MOMO  投稿日:2010年 7月17日(土)13時59分6秒
  雑誌などで予約ができるようですが、レプリカシリーズのマットアロー1号の予約はこちらではいつごろからでしょうか。  

ジャイアント編は…

 投稿者:しろひげ  投稿日:2010年 7月 4日(日)03時12分57秒
  サザン星人、ノーマン星人とイベント限定が続いていますが
チグリス、ピューマ、シャインのように後に通常板を出すことはないのでしょうか?
サソリンガ待ってます!
 

2010夏ワンダーフェスティバル

 投稿者:M  投稿日:2010年 5月19日(水)12時53分31秒
  まぁ、そんな事情もありまして。。商品を順次発表していくこととなりました。
お客様あっての弊社なので面倒くさいとか言ってられない台所事情があります。(笑)
これだけやって文句を言う方はまぁ、仕方がないですが。。
頑張ってお金貯めてくださいね~♪
 

ご回答です

 投稿者:M  投稿日:2010年 4月25日(日)14時47分21秒
  赤光銃、白光銃ですか個人的にはほしいのですが。。。
サジタリウスのTシャツですが、もしかしたら店頭在庫があるかもしれないので
直営店地球防衛軍に電話してみてくださいね。0735-52-0087マデ。
よろしくお願いいたします。
 

難しい・・・かな?

 投稿者:熊野三平  投稿日:2010年 4月25日(日)01時37分20秒
  ふぅ~、やっとこさシルバー仮面&アイアンキングのLDをDVDに移しました。(でも、
どっちもまだ10話まで)うちにあるのは初版の東宝が出してた分なので 画像がとても綺麗
です。それはそうと、ヒルマモデルクラフト直々の監修で光子ロケット(ちょっと実物より
胴体が短いような・・・)が 出てましたが 春日兄弟の使ってた 赤光銃&白光銃、11話
以降の銃(あれだけ名前がないので呼びようがない)ってまだ出ないですか?ついでに
キマイラ星人の光線銃も出たら(フラッシュで光る)言うことないですが・・・どすか?
 

レンタル掲示板
/29