teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すも母さん

 投稿者:emi0t  投稿日:2008年10月17日(金)08時46分20秒
  すも母さん、お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ちっとも気がつかなくて、お礼が遅くなってしまい、失礼をしてしまって、ごめんなさい。

ここのところ、夏の暑さに負けて、夏の疲れが出たりで
セントラルをお休みがちになっていました。

来月健康診断もあるので、体作りに真面目に通おうと思います。

昨日、ゆっくり泳ぐコースで背泳ぎの人が後ろを確認しないで、ターンをしたので、クロールの私とぶつかりそうになりました。

咄嗟に潜って、私は難を逃れました。
その時に注意すると角が立つので、今日プールで会うと思うので、言うつもりです。

背泳ぎは、一歩通行でやって欲しいですね。

泳ぎの不慣れな人と一緒に泳ぐ場合は、やはり注意が必要ですね。

それと整形外科の情報をありがとうございました。

ひざの方は、水もたまらないし、腫れもないので、
痛むぐらいかと。
でも、アイシング、湿布を貼るほどの痛みは取れました。

ただ続けて毎日はできないのですが、月曜日に海老名さん、福岡さんとできる様になった事が、進歩です。

平泳ぎが100m。平の足が少しできるようになってきました。でも、正座は、まだできないです。

少しずつ回復しているので、今より悪くしない様に注意しています。目標は、軽く走れるぐらいになりたいですけれど。

もう市川さんのエアロは、激しいので諦めました。

食べすぎで増えた体重を、落とそうと思います。
 
 

emi0t さん

 投稿者:すも母  投稿日:2008年 9月19日(金)12時06分3秒
  お誕生日おめでとう。 最近は膝やご両親の具合はいかがですか?

台風が近づいて来そうで大変ですね。

今日はセントラル休み、来週も祭日があるので、水 金 だけ行きます。

実家の猫の具合が悪く、この後、実家に迎えに行って、自宅そばの保田動物病院に入院させて、CTをとることになりました。

今日が良いお誕生日でありますように。
 

プール

 投稿者:すも母  投稿日:2008年 7月23日(水)22時19分24秒
  emi0t さん、泳ぎにくくなりましたね。
昨日、改善策を投書し、マネージャーがいたので、文句を言いました。

アクアビクスの時は、泳ぐ人間が少ないのだから、初心者コースをなくして、一方通行のコース2コースにして、必ず、早く泳ぐコースを一コースはつくって欲しいと。

また、ターンをする早く泳ぐコースでは、背泳を禁止にすれば、事故の可能性は減るのではないかと。

一方通行追い越しも禁止では、渋滞になってしまうと。

今日は、ゆっくり泳ぐコースでターン可能なコースがありましたので、そこで泳ぎました。 少なくとも、一コースは、ターンできるコース欲しいですね。

先週金曜、ベビーのクラスで、う○ちが浮いていて、インストラクターが網ですくっていたそうな。

知らずに泳いで、ロッカールームで聞きました。 知っていたら、泳いでいなかった。 みんな、髪の毛についているのではと、念入りにシャワーを浴びて、シャワーが混雑していました。
 

プール

 投稿者:emi0t  投稿日:2008年 7月19日(土)03時48分26秒
  プールで事故があったから、
とうとう一方通行ができちゃったね。

ますます、泳げなくなりましたよ。
午前中は混むから・・・

昨日12時近くに行っても、ロッカーの鍵がなかったくらいで
ロッカーの下と通路が何個か開いていたみたい。
ちょうど退館する人がいて、37番貰いましたけれど・・・。
しばらくは続く一歩通行、みんな泳ぎにくいと文句タラタラですよ~。追い抜いてはいけないのも、イライラします。
 

emi0tさん、

 投稿者:すも母  投稿日:2008年 7月15日(火)20時26分48秒
  ありがとう。
遂に大台、少し、ショックですが、毎日は何ら変わらず、40代の肉体キープ出来るように頑張ります。

http://ameblo.jp/kagecat/

 

季子さん、おめでとう♪

 投稿者:emi0t  投稿日:2008年 7月15日(火)11時10分58秒
  お誕生日おめでとうございます♪

歳をとるなんて、嘆かないでくださいね。
これからの50歳台を、生き生きと過ごせますように☆



まだ、まだ、頑張らなくちゃいけないよね。
あちこち体の故障も出て来て、身辺もいろいろあって
心労も重なるけれど、お互いに頑張ろうね。

さて、さて、梅雨明けしていない様ですが、毎日暑いですね・・・
家にいるよりセントラルにいる方が涼しいです。
ここの所、暑さで早朝に目が覚めてしまいます。
スキッリと晴れてしっかりと暑くなれば、違うのかな。

みなさんも体調に気をつけてくださいね。
 

ありがとう

 投稿者:すも母  投稿日:2008年 6月18日(水)21時07分21秒
  emi0tさん、覚えてくれていてありがとう。  先週のダンナの誕生日にお食事してきましたので、今週は家でのんびりでした。

ところで、ノエルが鬼の霍乱、猫風邪引いて、熱を出し、食欲なし。 今日午後金重さんへ行って、解熱剤、抗生剤、胃の粘膜保護剤、栄養剤の点滴をして貰ってきました。

夜には、解熱剤の効果が出るでしょうとのこと、それで、食欲でなかったら、明日も病院へと言われましたが、先ほど、カリカリ少し食べてくれました。

一安心、↓の影千代さま、性格も仕草も、ノエル瓜二つでございます。

http://ameblo.jp/kagecat/

 

すも母さん。

 投稿者:emi0t  投稿日:2008年 6月15日(日)09時10分44秒
  結婚記念日だね。

おめでとう♪
 

ペン回し

 投稿者:emi0t  投稿日:2008年 3月27日(木)03時50分36秒
  ペン回しの全国大会があるそうです。

この動画を見ると、ペン回しと言っても凄いですね。

http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%83%9A%E3%83%B3%E5%9B%9E%E3%81%97&search_type=
 

来年の9月の連休。

 投稿者:emi0t  投稿日:2008年 3月23日(日)18時01分16秒
  新聞記事でみつけました。

◇来年の秋分の日が9月23日と発表されたから、
20日 日曜日
21日 敬老の日(第3月曜日)
22日 国民の休日(前日と翌日が祝日の場合休日となる)
23日 秋分の日(国立天文台が毎年2月に確定する)
合わせて4連休です。

19日が土曜日のなので、土曜日がお休みなら5連休ですよ。

秋の4連休は国立天文台の30年までの秋分の日予測によると
09年の次は、15年だそうです。
 

レンタル掲示板
/25