teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


人妻専門テレフォンセックス

 投稿者:ようこメール  投稿日:2010年 4月20日(火)01時38分7秒
  人妻専門テレフォンセックスは欲求不満な人妻が男漁りに夢中♪
http://hp.did.ne.jp/madampotal/

無料ポイントでかなり遊べる!!

淫乱なリアル希望者多数!!

http://hp.did.ne.jp/madampotal/

 
 

どうもです。

 投稿者:立澤  投稿日:2009年 1月26日(月)01時05分12秒
  中沢君忠告ありがとうございます。
早速削除しました。
今年こそは公演できるように台本書きますんで
本年もよろしくお願いします。
 

あけおめってことで…

 投稿者:中沢  投稿日:2009年 1月19日(月)00時26分3秒
  今年もよろしくお願いします…ですが別にそれがいいたかった訳ではござーません。
自宅で書類関係ペチペチ打ってて気晴らしに覗いたんですが
↓の書き込み二つ、飛んでみたらおもっきしアダルトサイトでおまんがな!!
しかも一個12/31って…暇だな!こいつ!!ヽ(`Д´)ノ
削除したほうがいいのでは、兄貴!
 

明日から小屋入りです。

 投稿者:立澤  投稿日:2008年 8月11日(月)02時15分23秒
  長い長~い
稽古期間を終え
ついに小屋入りです

舞台で使う山のような瓦礫を
2トントラック
いっぱい
イッパイ
に詰め込んで

四ヶ月通い詰めた
稽古場を後にしました。

後は本番に向かうだけ

ご来場お待ちしています。

『瓦礫と勲章』
★ 公演スケジュール
2008年8月12日(火)
~2008年8月17日(日)
<開演時間>
8月12日(火)19時
13日(水)15時・19時
14日(木)15時・19時
15日(金)15時・19時
16日(土)15時・19時
17日(日)15時
★全席自由
 前売/2,800円
 当日/3,000円
★会場
  下北沢 小劇場楽園
(本田劇場の真裏です。)
座席見難い席もございますのでお早めにご来場頂く事をお勧めします。
 

また働かない日々

 投稿者:立澤  投稿日:2008年 7月22日(火)09時22分49秒
  今、13号地さんの所で
舞台の稽古をしております。

なんと今回3月から稽古に入るという力の入れようで
7月から全日稽古に入って
本番まで一ヶ月、休みがありません。

野球部の夏合宿を思い出すようなそんな毎日です。

そんな訳でまたひと月、収入の無い社会的ダメ人間の日々です。


お盆で帰郷する方も
いると思いますが。
観て損のない舞台になってると思いますので。
是非ともご来場お待ちしています。

『瓦礫と勲章』
★ 公演スケジュール
2008年8月12日(火)
~2008年8月17日(日)
<開演時間>
8月12日(火)19時
13日(水)15時・19時
14日(木)15時・19時
15日(金)15時・19時
16日(土)15時・19時
17日(日)15時
★全席自由
 前売/2,800円
 当日/3,000円
★会場
  下北沢 小劇場楽園

★13号地home page:
  http://www.13goochi.net/
  (稽古場日誌公開中!!)

下のアドレスでチケットが購入出来ます。
https://ticket.corich.jp/apply/8337/006/
 

一ヶ月仕事してません

 投稿者:立澤  投稿日:2007年12月28日(金)01時55分19秒
  たまには休めばー。
芝居でも観てさー
パスタ食べるよー
 

今日からでしたっけ!?

 投稿者:中沢  投稿日:2007年12月27日(木)18時12分25秒
  いやぁ~もう3ヶ月に達しようとしてますね
休みがない状態が・・・・・・・
先ほど、年始にVシネの依頼来たんですが、悩んでますよ・・・受けるかどうか・・・・
今年ギャラとりっぱぐれてるしなぁ~Vシネ・・・・・・
どう思いますか?立澤兄貴?(´・ω・`)


あ、客演ね?


もしかしたら、明日行く・・・かも?
編集のチェック次第ですね・・・・うん、そんな感じ
兄貴がどのくらいイタリア人になってるか、かなり疑問です

なので・・・・・

差し入れにパスタ持ってくので、その食べっぷり次第では・・・・

殴る!!!


あらやだ!野蛮人みたい
髭についたソースをどうやって拭うかがポイントなんで、寝ないで練習してくだされ
ほな(・ω・)ノ~~~~~
 

客演しますよー。

 投稿者:立澤  投稿日:2007年12月26日(水)02時23分10秒
  12/27より
カイン丸唯一の看板役者、立澤和博が客演します。
詳しくは、ホームページ上出演予定をご覧下さい。
 

いっさいたっぷの写真

 投稿者:立澤  投稿日:2007年12月 3日(月)20時07分4秒
  いっさいたっぷの写真をやっと載せることが出来た
写真をお願いしたナムさんには500枚近く撮って貰った。
その中から選び出して解像度を落として、
でも出来るだけいい写真載せたいしで苦戦しました。
最後まで観てね。
 

ついに!

 投稿者:立澤  投稿日:2007年 6月22日(金)06時08分35秒
  ついに本日から舞台本番です。
あまりの忙しさに寝れない日々が続き
ホームページの更新もほったらかしでしたが
やっと全ての準備を終え
本番の為に寝ようとしたのですが
寝られない身体になってしまいました。
大丈夫かなー俺?

なにはともあれ
皆さんのご来場心よりお待ちしています。
 

レンタル掲示板
/2