teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 最後だけですが・・・

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2010年 9月26日(日)19時12分49秒
返信・引用
  > No.227[元記事へ]

>さいれんさん
昨日はありがとうございました。
真ん中で見てくれていたのがさいれんさんでしょうか?
それまであまりにも閑散としていてテンションが落ちてきたときに
「あっ、メタル好き(?)の人が立ち止まってくれた!」
と気づき、やる気が出ました(笑)
あそこはメタル好きな人があまり通らない修行の場所です(?)
でもまたあそこでやるでしょう。
バンドでやるライブハウスでもお会いできたらうれしいです。
ありがとうございました。
 
 

最後だけですが・・・

 投稿者:さいれん  投稿日:2010年 9月25日(土)22時34分14秒
返信・引用
  本日、神田で拝見しました。
CDもいただきました。
普段、インディーズのロックやメタルを見てるので、かなり気になりました。
本日は、一人じゃ恥ずかしくてしませんでしたが、普段はヘドバンしてますし(笑)
私が行くハコにも出演されているようなので、次に見る時はバンド形態がいいな・・・と。
次のライブも頑張ってくださいね♪
 

NUTS SOLDIER LIVE 8/7 crescindo

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2010年 8月11日(水)15時04分30秒
返信・引用 編集済
  8/7吉祥寺クレッシェンドでのライブどうもありがとう!!

今回は花火やら帰省やら夏風邪(?)やらで来れなかった人が多かったけど、他のバンドのお客さんで意外に会場はイッパイでテンション上がったぜぃ!!

新曲はバッチリやれたし、前回ショボショボだった(?)MCは英語炸裂しなかったけど日本語でやれたし(そりゃそうか)、ツインギターの調整でバンドのサウンドは向上したし、無料配布のCDはNUTSのお客さんがほとんどない会場にもかかわらずかなりたくさん捌けたし…今回のライブはまたもや史上最高のライブ更新じゃ!!
はっはっは!!

みんなどうもありがとう!!

次のライブは12月くらい。
またホームページなどで告知するのでチェックよろしくデス!!
 

NUTS SOLDIER LIVE 4/18(日)吉祥寺クレッシェンド

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2010年 4月19日(月)21時41分24秒
返信・引用
  ライブに来てくれたみなさん、どうもありがとう!!

スタッフの方、呼んでいただいてありがとうございました。
対バンのバンドさんたちもありがとうございました。




昨日のNUTSのライブのテーマは
「変わりゆく季節」
四季折々の花や雨露、自然との調和について、綿々と歌いあげる…



…わけもなく、たまたま
桜(春)
Black Rain(梅雨)
I Hate The Mosquitoes(夏)
という曲順だっただけでした(笑)



次回のライブはたぶん7月くらい。
またよろしくデス!!
 

3回目くれっしぇんど

 投稿者:SAKURA  投稿日:2010年 4月19日(月)09時40分57秒
返信・引用
  昨日はお疲れさまでした。
昨日はいつも以上にパンチの効いた演奏だった気がします!ライブ時間はいつも同じだと思うけど、昨日は特に短かく感じたなぁ~´_`もっと聴いていたかったです♪
また次回に期待して(^w^)
ありがとうございました。
 

2回目くれっしぇんど

 投稿者:SAKURA  投稿日:2010年 2月 3日(水)23時56分41秒
返信・引用
  またまた新曲
[I HATE THE MOSQUITOES]
カッコ良かった☆
 

1月31日吉祥寺ライブ来てくれてありがとう!!

 投稿者:TAKESHI@NUTS SOLDIER  投稿日:2010年 2月 3日(水)00時06分10秒
返信・引用
  ライブを観てくれた人たち、ありがとう!!
スタッフのみなさん、タイバンのみなさんもありがとうございました。
今回もメタルイベントで他のバンドもすごく楽しませてもらったし
CDも買っちまったぜぃ!!
俺達の季節外れの新曲、"I HATE THE MOSQUITOES"は気にいってもらえたかい?
今年もNUTS SOLDIERはどんどん発展していくぜぃ!!よろしくのぉ~
 

新年

 投稿者:SAKURA  投稿日:2010年 1月 3日(日)22時42分0秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。

今年もNUTSライブ楽しみにしています。
 

神田ストリートLIVE ありがとう&#8252;

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2009年 9月 7日(月)17時48分22秒
返信・引用
  昨日の神田ストリートLIVE、みんなありがとう‼

前と違って、ステージは高くなったしお客さん多いし、俺たちのテンションはあがり、最高のLIVEだったぜ‼

無料配布のCDは、完全に読み違いであっと言う間になくなってしまい、欲しいと言ってくれたのに物があたらなかった皆さん、ゴメンなさい。

次はさらに新曲を出す予定。夏の思い出を歌にするぜ‼
そんときはCDが足りないなんてことのないよう、安定供給に努める(?)のでヨロシク‼
 

Re: お疲れ様でした!

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2009年 8月 3日(月)13時32分27秒
返信・引用
  > No.218[元記事へ]

吉祥寺CRESCENDOさんへのお返事です。

土曜はありがとうございました!!
そう言っていただけて良かったです。
今後もよろしくお願いします!!

> 吉祥寺クレッシェンドです。昨日はお疲れ様でした。
> クレッシェンド初参戦でしたが、期待通りの骨太なサウンドで、
> お誘いした甲斐がありました。
> 今後も宜しくお願いします!
>
> ☆吉祥寺クレッシェンド☆
> 出演バンド超募集中
> 弾き語りから爆音まで幅広く対応!
 

レンタル掲示板
/23