teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


更新

 投稿者:今は昔の管理人  投稿日:2017年 3月30日(木)00時41分40秒
  本日、HPを更新しました。
約一年ぶりの更新ですね・・・
旧管理人の頭の弱さを補うためなのか、各ブラウザがテキストエンコードを手動で変更しなくても、文字化けさせないようになったみたいです。
よかったよかった。

ってか、ここへの書き込みは5年ぶりという・・・
 
 

大会紹介をついに追加!

 投稿者:真・管理人こと副主将の片割れ  投稿日:2012年 4月18日(水)03時48分59秒
  みなさまこにゃにゃちわ~。 真管理人です。

TOPに文字はあるのに工事中になっていた大会紹介をついに更新しました!

とはいっても、Y江さんにいただいた写真をスライドショーにして、ようつべに上げただけなんですが・・・。

もっと動画制作スキルとか文章力とか鍛えないといけませんね!

ではでは、また会う日までー!
 

管理人交代

 投稿者:前管理人  投稿日:2011年12月 8日(木)04時07分6秒
  どもども~
この度管理人を交代致しました。
次の管理人は自分よりもはるかにうまく更新してくれそうデス。

あと、忘年会の日程が決まりました。
12/30 20:30に駅前集合だったはずです。
詳しくは現役に聞いてみてください。

それではみなさん、また逢う日まで・・・・・
アデューーー!!!
 

(無題)

 投稿者:HIACE  投稿日:2011年 8月 1日(月)21時21分16秒
  日曜日の3時くらいにお邪魔しましたが、誰もいなかったみたいです。

また今度機会があれば身に来たいのでその時よろしくおねがいします。

 

>Re:無題

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月29日(金)14時42分17秒
  >HIACEさん
閲覧・およびご投稿ありがとうございます。

オープンキャンプ期間中、特に展示等は行っておりませんが、土曜日は8:00~21:30、日曜日は12:00~21:30の時間で活動しております。

部室棟にある部室ではなく、礼拝堂のさらに北に位置します自動車部ガレージにて活動しております。

もし興味を持っていただけましたら、ぜひ見学にいらしてください。
 

(無題)

 投稿者:HIACEメール  投稿日:2011年 7月25日(月)19時11分6秒
  オープンキャンパスで自動車部さんに行くのは可能ですか?  

新歓

 投稿者:かろーら  投稿日:2011年 6月 8日(水)23時53分43秒
  今度の土曜行きますので夜路四駆ですわ  

ムダ~イ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月 9日(月)03時40分47秒
  明日から学校だといううのに今頃更新。

・部員紹介
・用語集
・イベントリスト
デス。

16800でフライホイール落札しちゃった・・・・・・・

えぇい!!魔法のカード発動だぁい・・・・・・・orz
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月24日(日)22時07分37秒
  本日も更新。

・部員紹介
・用語集
です。

明日は大掃除。
新一年生が引かないくらいにはきれいにしておきましょう!
 

更新完了

 投稿者:元主将改め管理人  投稿日:2011年 4月22日(金)04時16分37秒
  本日のHP更新終わりました。


本日は
・部員紹介
・用語集
の更新を行いました。


ではでは、おやすみなさい。
 

レンタル掲示板
/27