teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:大類  投稿日:2010年10月12日(火)22時23分37秒
  夜遅くまで、ありがとうございました。

誕生日おめでとうございます。

また、飲みましょう。
 
 

ありがとうございました。(^◇^)

 投稿者:純悦メール  投稿日:2010年10月10日(日)23時50分26秒
  本日はわざわざ寺内までお越し頂き、ありがとうございました。
生で演奏を聞いて、大変感動致しました。!(^^)!
また機会がありましたら、是非山形にお越しいただけたらと思います。
ツアーの道中、お体にお気を付けて無事に新潟での演奏を迎えられるよう
願っております。
~寺内野尻太鼓一同~
 

初めまして

 投稿者:永なおきメール  投稿日:2010年 7月26日(月)10時24分44秒
  朋郎さま
初めまして、永なおきと申します。
私は、Audio Arts Recordingsという音楽レーベルをやっておりまして、
伯父、永六輔のマネージメントをしている従兄弟より「星空の渉」紹介して
もらい、聴かせてもらいまして、1曲目から惹き込まれる程のとても良い
アルバムに出会え、感激しています。

メール先がなかったので、こちらに書き込ませて頂きましたが、
ご相談させて頂きたいことがあります。

もし、よろしければこちらにメールを頂くことは
できないでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。
http://audioarts.jp

http://audioarts.jp

 

三ケ日フェス ティバル

 投稿者:三龍河  投稿日:2009年 8月14日(金)22時43分33秒
  6月の魚仙坊ライブ有難うございました!
素晴らしい 演奏に、たくさんの朋郎ファンが出来ました。
2回3回と毎年の恒例になればと…願ってます。


今月の楽しみの一つ、三ケ日【ワッツ】コンサート 8月30日(日)を楽しみにしています。
 

初体験

 投稿者:いわきっこ  投稿日:2009年 8月11日(火)11時48分8秒
  こんにちは!
はじめて、朋朗さんのライブを拝見させて頂きました。
いつも、歌詞がある歌ばかり聞いていましたが、篠笛と太鼓の音楽って、音だけの世界ではなく、光景や詞が勝手に頭の中を駆け巡って行き、心の癒しを感じされられました。
今は、毎日CDを聞いて癒されています。
誘って下さった方に感謝です。
そして、朋朗さん あ り が と う ご ざ い ま す
また、いわきに来てください
 

パリンカLIVEお疲れさまでした。

 投稿者:三塚=さんちゃん  投稿日:2009年 8月 3日(月)02時06分20秒
  2ndアルバムお披露目ツアー!東北一発目 一昨年以上にとても素晴らしい演奏で感動しました。

4日はいよいよわが故郷(旧)古川でのLIVE!緒絶姫の伝説の残る緒絶川のすぐ横にある醸室(かむろ)での初LIVE…朋朗の伝えたい音楽性の雰囲気としては最高のロケーションだと思います。

淳ちゃんによろしくね♪


3Dの皆さまとも
 

感激

 投稿者:柿原久恵メール  投稿日:2009年 3月24日(火)11時14分55秒
  いつ聴いても新鮮な音楽で嬉しいです!  

かつぎ桶してくれてありがとう

 投稿者:大阪のお姉さん  投稿日:2009年 2月 2日(月)00時17分21秒
  大阪、雨でした。そういえば、去年、神戸の時も雨やった。
で、かつぎ桶叩いてくれてありがとう。
水戸で見た時になくて残念だったので、超感激でした。
関西は、いろいろキビシイけど、懲りずにまた、おこしやすう~。
 

また、雨なのか!?

 投稿者:JAWS  投稿日:2009年 1月30日(金)13時59分38秒
  楽しみにしていた、久しぶりの関西公演。たしか、前回の神戸も土砂降りが、ライブ直前に、奇跡的に、止んだんだった・・今回も、止みますように・・お願いしますね、朋ちゃん・郎さん!  

有難うございました

 投稿者:ととろん  投稿日:2008年11月21日(金)10時51分27秒
  16日の和太鼓フェスティバルお疲れ様でした。
笛の音色に聞き入っておりました。
今回の出会いを大切にしたいと思っております。
今後も宜しくお願い致します\(^O^)/
 

レンタル掲示板
/18