スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:21/617 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

梅雨入り直前の勝山

 投稿者:vamos  投稿日:2017年 6月 4日(日)16時15分10秒
  通報 返信・引用
  今週中にも梅雨入りが見込まれる関東地方ですが、本日(6/4)の房総は爽やかな晴天になりました

今回はベストを新調したYujiさんと内房の勝山へ
ベストはビーイズムの前ファスナータイプ、現物を見るまでは前ファスナータイプってどうなの?って思ってましたが、ちょっと奮発したいただいただけあって生地がとっても柔らかくて着心地は良さそう
そして気になる保温性ですがこの日の水温は水底の方で17℃、ベストの上に5ミリワンピースでなるべく水温の低いところに滞在してみましたが問題なしとのこと

水切れも良さそうなので今日みたいに晴れて気温も高ければ(23℃)快適に潜れそうですね
これまで着脱で苦労してフードベストを敬遠していた方も、もしかしたらこれは使えるかもしれません

さて水中の方はというと本日潜ったのは『水樽』、透明度は8~10mとほどほどに見えて砂地のソフトコーラル類もきれい
後半は小物探しも楽しめて快適な一日でした

http://vamos-diving.blue.coocan.jp

 
》記事一覧表示

新着順:21/617 《前のページ | 次のページ》
/617