teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込みの一部を削除いたしました。

 投稿者:管理者  投稿日:2010年10月21日(木)21時31分30秒
  書き込みに不適切と思われるもの「4件」がありましたので、削除させていただきました。
すべて、同一サーバーからの投稿です。
また、この投稿に対して応援コメントいただいておりました書き込み「1件」は、非表示とさせていただいております。
何卒、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月15日(日)13時01分29秒
  正直なとこ矢倉西の柱芯はどれくらいあるのでしょうか?
また、英賀神社で一番大きい屋台は何処でしょうか?
 

幟唄?

 投稿者:質問  投稿日:2009年11月 2日(月)21時53分35秒
  英賀保の幟唄でどこかに歌詞というか言葉が載っているところはないですか  

ひとこと物申す

 投稿者:自由人  投稿日:2008年 6月18日(水)13時10分53秒
  弥栄会って、所詮は任意団体(正式には認められていない)にすぎませんよね。
だったら弥栄会と連合青年団とを別々の団体で別々の行動をするのではなく、統一すべきでしょうね。そうすることによって世代間を越えたすばらしい団体になれますし、もっと発言力や活動力も向上すると思うのですが、いかがでしょうか?
但し、本気で英賀の繁栄を考えるのであればですが。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:英賀  投稿日:2008年 1月 2日(水)11時34分43秒
  今年も英賀神社をみんなで盛り上げて行きましょう。  

おおきい

 投稿者:馬鹿  投稿日:2007年12月30日(日)18時10分42秒
  中浜が1番大きんですか??  

(無題)

 投稿者:水色  投稿日:2007年11月24日(土)16時50分21秒
  朱雀 様

来年・再来年は難しいかも知れませんが、2010年の17日はいかがでしょう?
来年の話しをすると鬼が笑う所を、再来年の話しで恐縮ですが
英賀の宵宮と廣畑の昼宮がかぶりますよね。
初めて広栄橋を渡って、公園までお邪魔するというのはいかがですか?
下準備が大変そうですが、やってみる価値は有りそうですよね。
やってみよう!と思われたら是非!!
 

来年度もよろしくお願いします

 投稿者:カレンダー委員会  投稿日:2007年11月22日(木)17時46分33秒
  弥栄会カレンダー委員会です。

お待たせいたしました!平成20年度カレンダーも快調に制作が進み只今印刷中です。
12月8日(土)より販売を開始させていただきます。
本年度同様、ご購入くださいます様よろしくお願いいたします。

「学びの庭は~♪」さん
来年の祭りの日取りを調べるのは、是非「英賀神社 祭暦」をお使いください。
12月の土・日に社務所にて販売いたしておりますので、
初冬の英賀神社に是非ご参拝ください。お待ちいたしております。
 

今年の祭りについて

 投稿者:えんやー!よっそい!  投稿日:2007年10月23日(火)17時27分6秒
  弥栄会の方々
今年もたいへん楽しい祭りをさせていただき大変感謝しています。
来年も盛大にかつ魅力的な秋祭りが行えるよう英賀神社氏子として期待しています。

無理な意見ですが拝殿練りの合間の練り合わせ・境内での3台での練り合わせが実現できるように期待しています。
 

もうすぐ・・・・・・

 投稿者:学びの庭は~♪  投稿日:2007年10月 6日(土)18時33分51秒
  初めまして。お祭りも、もうすぐですね。
他県に嫁ぎ、はや10年…この時期になると
実家が恋しくなります。
今年は、17/18日が平日の為、帰れそうにありません(T_T)
(毎年、新しいカレンダーを手にすると、曜日を確認してしまいます。)
私が男なら、会社も休んで帰姫するんですけどね。
かつぎ手にもならないし…(T^T)

皆さん、くれぐれも怪我のないよう
今年も、英賀の祭りを盛り上げてくださいね。

HPの写真のUPも楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/7