teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しかった!!!

 投稿者:みきてぃ  投稿日:2012年 3月26日(月)02時41分7秒
  先日は、ポパイに来ていただきありがとう!久しぶりのカナダ!って感じでやばい楽しかった!
思わず家に帰ってから、大学時代の写真を見たけど、みんな死ぬほど楽しそうで子供な感じよ♪たまには写真を見るのも悪くないね。
よしあきの幹事っぷり、かなりイケてたぜ。今回来れなかったみんなも、次回は是非来なければならないでしょう。
 
 

ありがとう(T_T)

 投稿者:リーダー  投稿日:2012年 2月11日(土)17時14分18秒
  みんなのことが大好きです
辛いときはカナダのロッキー山脈とみんなの笑顔を思いだしております
来月何とかして行けるようにしますー
 

リーダーおめでとう!

 投稿者:みきてぃ  投稿日:2012年 2月10日(金)04時48分6秒
  写メ見たけど、めっちゃ幸せそうでなんか感動した!私たちもすっかり大人になったもんだ。      みなさん、3月24日に来れる人は是非是非ポパイに来てやー。アラサートークしようぜー。  

リーダーおめでとう♪( ´θ`)ノ

 投稿者:かなこ  投稿日:2012年 2月 6日(月)23時35分41秒
  お招きいただきまして、すごく楽しかったです?
お祝い出来て嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

次は飲み会!よしあき、楽しみにしてるよー!
任務遂行出来るようにお手伝いできることがあればお手伝いします?
 

おつ!

 投稿者:トシヤ  投稿日:2012年 2月 6日(月)21時03分33秒
  昨日行ってたみんなお疲れした!またよしあきが飲み会計画してくれてるみたいやしみんな集まろな!  

HAPPY WEDDIING♪

 投稿者:ようこ  投稿日:2012年 2月 6日(月)01時23分5秒
編集済
  今日はリーダ-の結婚式二次会にお邪魔しました。
おめでとー♪お幸せに~ヽ(^o^)丿

 

(無題)

 投稿者:かなこ  投稿日:2011年 5月18日(水)01時02分5秒
  ヨシアキも書き込みありがとう!
昨日無事ボーリング大会を終えました!二人の意見を参考に、景品も無事買えたし!
一位はWiiにしたよ(^_-)-☆DSも考えたんだけど、今買うならやっぱ3Dやろーって思ったら、予算オーバーしたので無理でした(´Д` )二位はデジタルフォトフレームにしました。
あとはギフト券とか、阪神タイガースのチケットとか!のぞみのスタバのプリペイドカードも盛り込ませて頂きました(^ ^)
とりあえず、無事終了して一安心♪( ´θ`)ノ
ありがとうございまた!
 

(無題)

 投稿者:ヨシアキ  投稿日:2011年 5月14日(土)16時50分32秒
  お疲れさま↑↑もう景品決まった~!?

ちなみに僕はONE PIECEのマンガが当たったら嬉しいです(笑)全巻やと高いし、1~20巻くらいのセットでもキラキラ
前に友達に借りて読んでたんやけど、ちょうど仲間が増えていく段階くらいで面白かったですヒラメイタ!

あとはニンテンドーDSとかWiiとかが当たったらもっと嬉しいです^皿^汗

あとはかわった形のマウスとかも嬉しいかも~PCキラキラ
 

(無題)

 投稿者:かなこ  投稿日:2011年 5月12日(木)19時09分52秒
  のぞみ、さっそく書き込みありがとう!
毎年、景品に悩みます…ユニバのチケットは去年もあったんだけど、今年は十周年だしいいかもな(^-^)/
京都の銘菓は5位くらいに盛り込んでみたいと思います!確かに京都の物って普段スルーしてしまうし、面白いかも( ´ ▽ ` )ノ
今も景品探しにヨドバシカメラ行ってきたんだけど、どうしても女目線、しかもアラサー目線でえらんでしまう笑
美肌のイオンスチーム機とか笑
 

こんなのどうかな。

 投稿者:のぞみ  投稿日:2011年 5月12日(木)00時39分7秒
  友達の結婚式の二次会用に考え中の景品プレゼントなんだけど…。
USJのパスポート2人分、スタバのプリペイドカード、ビール券などなど。
あとは。京都だしね。ぐるっと一周電車バス券(なんかあったような)とか、住んでると意外と食べない京都土産ベストテンとか、おいしいお店のお食事券とか嬉しいなぁ。
京都行きたくなってきた(笑)
 

レンタル掲示板
/30