• [0]
  • ▼△▼△▼△▼△当事者専用スレッド▼△▼△▼△▼△

  • 投稿者:弥生桜
  • 投稿日:2014年 2月 6日(木)08時06分39秒
 
こちらのスレッドは当事者の書き込み専用です。

投稿者
題名
*内容 入力補助
sage

  • [1]
  • (無題)

  • 投稿者:あやね
  • 投稿日:2014年 8月25日(月)15時57分26秒
  • 返信
 
初めまして。
私は学生なのですが、場面緘黙症のせいでここ数年くらい誰ともコミュニケーションをとっていなくて、そろそろ限界なのでここに書き込ませていただきました。

場面緘黙症のことを知ったのはごく最近で、ネットサーフィンをしていたら偶然この言葉を見つけ、なんとなく気になって検索をかけてみたところ完全に自分の症状と一致していて驚きました。ちゃんとした障害だということ、同じ障害で苦しんでいる方やそれを克服した方がいると知り安心しました。

匿名で同じ障害の方と話せるここなら自分も安心して話せるかなと思い、書き込みさせていただきました。当事者の方いらっしゃいますでしょうか。拙い文章ですみません。


レンタル掲示板