teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:FiveArrows  投稿日:2006年 4月28日(金)11時46分15秒
  決まったら携帯にメールします。  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 4月26日(水)00時41分40秒
  悟りを開いた 勝の見学ツアー 行きたい 日にち決まったら 教えて  

勝の様子が変です

 投稿者:FiveArrows  投稿日:2006年 4月25日(火)23時38分8秒
  4月23日(日)の夜突然、勝が家に来て携帯買ったのでチョットと言うので喫茶店に行ってお話をしました。
最近、何を悟ったか判りませんが様子がチョットおかしいですね?
お店が暇なら土曜日にでも飲みに行こうかと言っておきましたが。
 

(無題)

 投稿者:FiveArrows  投稿日:2006年 4月23日(日)19時22分7秒
  檀さんへ
ダイエットは、適正なカロリーにする事とウォーキングです。
檀さんの場合は、一日1600Kカロリーで脂肪分は厳禁で毎日歩いてください。
私は1200Kカロリーで毎日一時間歩いて4ヶ月で8㌔の減量です。
頑張ってください!!
タバコは止めましょう。吸いたければ勝手にお金を払って買ってくださいでも死にますよダッテこれだけ馬鹿にされて情けない!!!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 4月22日(土)22時01分29秒
  チョコ やめたぞ それから今日約1時間 歩いた まあまあ 疲れた 月に一回町内会の夜回りで歩くことにした  

(無題)

 投稿者:FiveArrowsメール  投稿日:2006年 4月16日(日)19時01分7秒
  ウィニーはウィルス対策してないと使うと新聞沙汰になるぞ!!!
ここの掲示板はほとんど知っている人がいないので身内だけだと思います。
何かあったらカキコしてね!!!!
 

(無題)

 投稿者:FiveArrowsメール  投稿日:2006年 4月16日(日)18時47分18秒
  ここです
http://cool.iis.to/freesoft/ccleaner.htm
 

(無題)

 投稿者:檀 です  投稿日:2006年 4月16日(日)16時56分2秒
  甘い物が本当にウマイんだ この掲示板いろんな人から 書きこみ有るの それと ウイ二ィー取りこめるのかな 取りこめても 止めた方が いいかな  

中毒

 投稿者:FiveArrowsメール  投稿日:2006年 4月16日(日)08時05分20秒
  う~!!!!!
それは欲求不満病ですな、減らしているからもっと一杯飲みたい吸いたい
と言う。
完全にやめて毎日ウォーキングを始めると体重が4キロ位痩せます。
子供じゃないんだからチョコレートなんて考えられない??????
 

中毒

 投稿者:檀 です  投稿日:2006年 4月16日(日)01時01分35秒
  酒をへらして タバコもへらして アル中 ニコチン中毒が治ってきたら チョコレート中毒に成りベルトの穴 1つ分 太った ドウスンノ  

レンタル掲示板
/2