teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日ですか

 投稿者:館長  投稿日:2007年10月 4日(木)23時48分6秒
  明日の朝刊チェックしておきましょう。

今月も多分忙しいので開催中はギャラリーに行けないかも…。

但し明日はD3とD300タップリ見てくるよー。
TNK氏の分も…。
 
 

写真展

 投稿者:TNK  投稿日:2007年10月 4日(木)01時03分6秒
  先日は、お疲れ様でした。昨日、宣伝用のポストカード私のワケマエだけ頂いてきました。
只今、プレゼント用のポストカード作成中です。
昨年は、2人展。今年は、3人展。観覧者も昨年より多いといいですねぇ。
それから、中日新聞は、金曜日の尾張版に掲載されるかも・・・ということでした。
 

85mm…

 投稿者:館長  投稿日:2007年 8月31日(金)23時32分8秒
  残念!!
85mmでした。

館長も名刺作りましたがフリーのソフトでやりました。
名刺用のプリント用紙を作っているメーカーから
ダウンロードした気がします。
 

50mmですか?

 投稿者:TNK  投稿日:2007年 8月31日(金)23時24分38秒
  危うくプリンター買ってしまうところでしたよ。
と言うのも、セキュリティのソフトをEデンに買いに行ったんですが、なにげに・名刺印刷をしたくなって、店の人に聞いたんですが自分のA4の方の形式が思い出せなくて、あきらめて帰ってきました。
家で、ネット検索してたら、メ-カ-のページから名刺印刷のソフトを発見。DL出来ました。それも、無償提供でした。よかったよかった。。。
 

30日の写真…

 投稿者:館長  投稿日:2007年 8月31日(金)00時56分45秒
  TNKはん
30日の写真、開放F1.4でいっといたよ。
 

興味があるのはD3のみ

 投稿者:館長  投稿日:2007年 8月25日(土)23時21分13秒
編集済
  知ってます。
昨日、Nikonのメルマガで確認しました。

とりあえず10月の発表会は行くよー。
しかしD2シリーズの立場がないよねー
間髪いれずにD3なんか出しちゃって…。

きっと凄い絵撮れるよーD3、予感がする。
でも、ペンタの形がイマイチですな。
 

D3&D300

 投稿者:TNK  投稿日:2007年 8月24日(金)00時01分29秒
  ニコンの新型 発表されましたよ-
おひとついかが?

しかし、最近Bカメラにぜんぜん行ってないんですが・・・
お盆休みも、観光地めぐりはしたけど、
休みも終わり、いそがしくなると、無性に行きたくなる。
特に何が欲しいという訳でもないのに。
 

了解です

 投稿者:館長  投稿日:2007年 8月17日(金)23時35分54秒
  つげ君もサポートお疲れ様でした。

しかし熱かったねー。
自走組みの皆さんの体力には本当にビックリです。
熱中症になってもおかしくない気温だったもんねー。

怪我病気もなく無事にツーリングが終了してよかったです。


しかし宴会は燃えた…。
 

お疲れさまでした

 投稿者:つげ  投稿日:2007年 8月17日(金)20時36分59秒
  今回もサポート&カメラマンお疲れさまでした!
次回も宴会しに行きましょうね(笑)
 

有難うございました

 投稿者:館長  投稿日:2007年 7月13日(金)06時57分33秒
  ご苦労さまでした。  

レンタル掲示板
/16