スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:25/4182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

グノーシア

 投稿者:十郎  投稿日:2020年 6月 6日(土)04時37分8秒
  通報 返信・引用 編集済
  「グノーシア」いうゲームがなかなか面白い。
人狼系とかいう初耳のジャンル。
残念ながら、エンディング後の真エンディングは攻略サイトで見てしまった。
自力で真エンディングに気付いてたらさぞかし感動したろうな~とは思いつつも、多分、一生気付かないで「最後が尻切れトンボの惜しいゲーム」で終わってた可能性が高い。


>縞げんさん
>ヤフオクのタイワンタガメ
ああ、自分も誰も入札しなければリスペクトで入札しようと思ってましたが、同士討ちが嫌なのでスルーしてました。
今は2万円越えましたねぇ…。いやはや。

他にも交尾済のタイワンタガメの入札も熱いようですが、これは、うーむ…(^_^;)

>国内で殖やせている人がいるのはすごいですね。
まぁ世の中には凄い人がたくさんいますなぁ。

>お隣台湾では少しずつ復活しているようですので、与那国で湿地の再生を進めれば20年後ぐらいに復活してないですかねぇ…。
湿地を用意してれば、海流に流されたりした個体が居付いてくれる可能性もありますしね。
台北が開発されつくそうとも、海という道はございますよな。
こういうクラウドファウンディングがあるなら、積極的に関わりたいところ。

>モドキ
>追記:オス突然死しました…。
…ド、ドンマイですわい(^皿^;)

昔取った杵柄。
まぁ、タガメモドキ(大)に関しては、お任せくだされ。

それにつけてもタガメモドキ飼ってる人見ませんねぇ。
結構面白い虫ですのに。

>悪徳ポリス
色々、事情通に聞き込みをして情報を集めましたところ、19マイルのオランアスリの誰かが「カモが居る」と報告したようなのです。
で、クアラウーからバイク乗って飛んで来やがったと。

オランアスリに自分をハメた奴が居た…という時点で、なんか19マイルにすっかり幻滅してしまってるんですよな。
札びら切って言い値でカマキリやクモを買いまくって目立ってたのがマズかったと言えばそれまでですが。

>そもそもマレー自体が厳しくなりつつあるとは聞いたことがあります。
コロナ後の世界は、旅行者にとってどんな世界になるかちょっと想像できませんよな。
悪くなることは確実でしょうけど。

>画像
いかにもな湿地ですが、いませんか…うーむ。
タイコウチって結構しぶとい生き物なはずなんですが、居なくなるとは…。


写真はマイ湿地。
水耕栽培グリーンファームに詫び草やモウセンゴケの鉢を放り込んで水をひたひたにしたもの。
こういうドブと紙一重の泥臭い雰囲気大好き。
 
》記事一覧表示

新着順:25/4182 《前のページ | 次のページ》
/4182