スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:23/4182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トーゴ産入荷

 投稿者:十郎  投稿日:2020年 6月 8日(月)16時47分3秒
  通報 返信・引用
  プミリオさんにトーゴ産カマキリが入荷。
ハラビロ型に混じって1匹入ってる大型種ってアフリカンジャイアントスティックことアフリカ棒であろうか?
気になったので本日12時の開店直後に急襲!…したら開いてない(^皿^;)
しばらく店の前をウロウロしてたけど、開く様子が無いので退散。
今回は縁が無かったってことで見送るか…。無念。


>はりぃ。さん
>ナイジェリアカマキリ楽しみにしております。
どの状態でお渡しするのが良いですか?
どの場面も基本、ハラビロカマキリと変わらないので、あんまり面白くもないと思うのですが。

>アリカマキリが単為生殖と知らずに卵管理しなかった苦い思い出(・∀・)
調べたら、単為生殖するカマキリって案外居ますね。
今では否定されてるヒナカマキリの単為生殖も、こうなって来ると「全くない!」と言い切れる自信がぐ~らぐら(笑)。

>スペース
はっはっは、ここは発想の転換。
超大型種は部屋に放し飼いができますぞ。

>ケンランカマキリ 本当にありがとうございました。
いえいえ、こんなに大事にしてくださってこちらこそ恐れ入ります。
しかし、飼育黎明期に感じたカマキリらしからぬ得体の知れなさはどこへやら。
皆さんすっかりケンランを長生きさせられるようになりましたなぁ。

>色々試したいなぁと
ふうむ、最近のはりぃ。さんは何やら密かに期するところがありそうなご様子。
飼育のサイト立ち上げとか…は無いですか(笑)。

>トビムシ
マレーシアアースタイガーの容器にいい感じにわいてたのですが、主のクモが死ぬと一気に衰亡してしまいました。
クモとは無関係にわいてると思ってたら、案外共生関係だったようで。


写真はさきほど孵化したオオタイコウチ。
飼育はショウジョウバエをザラザラ入れるだけで3齢までは行ける。
 
》記事一覧表示

新着順:23/4182 《前のページ | 次のページ》
/4182