スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:11/4246 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ランバージャックデスマッチ

 投稿者:十郎  投稿日:2020年11月16日(月)22時51分51秒
  通報 返信・引用 編集済
  今日は休日だったので雑事を終わらせた後に10万円ほど握りしめてランバージャックに突入!
…が、しかし、土日ですっかりカマキリは売れてしまっていた。

注目のコノハもマッチ棒サイズが4匹だけで1匹はB品扱いの死亡待ち個体。
残った3匹は…雌雄判別するまでも無くどれも同じに見える(^_^;)
いや、安かったら記念に1匹買っても良かったのですが、お遊び飼育に44000円は流石に手が出ないっす。
ペアが揃うなら買ってたけど。

よって、売れ残ってたユニコーン・中脚の取れたマルムネカレハ・前胸が大きく欠けたヒシムネカレハを買って撤収。
これだけでも33000円ナリ。
B品のコノハ1匹と同じ値段でありました。

ボクサーとボクサーっぽいアレのちっこい幼虫ならたくさん在庫があったけど、そっち買えば良かったかなぁ。
ちょっと不完全燃焼なので同じくマレー便が入ったハチクラ大宮へ…と思ったら、今日は休みでした土佐。


>kazさん
>入荷は待ちわびた人が多いのでしょうね。
「入荷が無ければ現地に行けばいいじゃない」とかイキッてた自分が恥ずかしい限りです。
旅行がここまで制限されるご時世になるとは。いやはや。

>確実に(規制がどうこうとか、そういうお話ではないです)。
どうやらベネズエラ便じゃなくって、ベネズエラ産のヨーロッパブリード物のようですね。
これじゃいくら売れてもベネズエラは関係無いですわな。

>コノハ
10匹入荷したらしいですから半数は売れたようですね。
全部買い占めは流石に無理な値段でした。


写真はランプ下で温まるエジプトサバク小。
サバクカマキリはスフィンクスのモデルではないかという面白起源説を提唱したい。
 
》記事一覧表示

新着順:11/4246 《前のページ | 次のページ》
/4246