teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:18/133 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

山形浩生という人物について

 投稿者:高橋英利  投稿日:2012年 4月11日(水)14時59分33秒
  通報
  非常に下劣な人物である・・・という僕の認識と、その表現はやはり有効であると思い至りました。
いささか、手厳しいようですが、僕はこの人物の書く文体が、何か雑なだけで教養のない人物であれば、スルーしていました。
気分をちょっと害するくらい。

でも、この低俗な文体にして学歴の高さが妙にアンバランスであり、そこに作為めいたものを嗅ぎ取りました。

調べて見ると、以下のような記述を見つけます。
大田さん、ご存知でしたか?(※事実確認ですが、確実に返答願います。僕は正直迷惑をしておりますので・・・)
(この問題はこじれたりしたら良くないですし、しかもこの警戒心は、当たっていました。)
(僕は、数日間、不眠であり、本日は会社を休んでまで、慎重にこの問題をみつめています)

小谷真理 vs 山形浩生・裁判


http://blog.yuco.net/2001/12/kotani_yamagata/
http://d.hatena.ne.jp/sfx76077/20100511/1272677258

ご存知の上で、僕の本をこの方に贈呈なさったのでしょうか?
これは純粋な書評に値するものか、言いかけていた大田さんの見解をお聞かせ願います。

僕も大田さんのすばらしい功績を称えた上で、この第三者に対する先生の見解をぜひ拝聴して見たいのです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/133 《前のページ | 次のページ》
/133