teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ■□■□■□■□ 緘黙の体験 ■□■□■□■□(112)
  2. ▼△▼△▼△▼△当事者専用スレッド▼△▼△▼△▼△(1)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:116/1043 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めて投稿します

 投稿者:ジュン  投稿日:2016年 7月 9日(土)01時28分5秒
  通報 返信・引用
  高2の者です。
適応障害と診断されてからしばらくして、全く声が出なくなりました。声を出さなくなったという方が近いです。誰とも話したくないので。
全緘黙と言われました。
徐々に不登校になって、精神科に通っていました。先生が突然辞めたので薬も出されてたのを全部飲んで、以来勝手にやめ、病院も行ってません。

最近家族の圧力が辛いです。将来の事とか、いい子ぶって筆談で伝えると「話せなきゃダメじゃん」とか言うし、あっ、とかうわ、とか、ほとんど声無しで息だけで言うと「声でるじゃん」とか笑われて、そんな単純な問題じゃないんです。誰も分かってくれない。もう一生誰とも話したくないです。いっそ死にたい。それか、一生踏んづけられて生きたっていいです。身も心もボロボロになって死んでやっても良いかなと。そしたら誰か面白がってくれると思う。馬鹿なやつだってね。もう誰も分かってくれなくてもいい気もしてきましたが、この環境耐えられません。もう一回、今度は試験で連れて帰られないで、ちゃんと入院したいです。自殺未遂でもしなきゃダメでしょうね。
長い愚痴でした。何かアドバイスなどあれば、教えてください。困ってるので。
 
 
》記事一覧表示

新着順:116/1043 《前のページ | 次のページ》
/1043